中古家具アクセサリー市場ータイプ別(テキスタイル、窓覆い、ランプ、キッチン用品など)、流通チャネル別(オンラインストアおよびオフラインス)–グローバル業界の需要分析および機会評価2017–2025年

Kenneth Researchのプレスリリース

Research Nester Private Limitedは、中古家具アクセサリー市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年01月 12日 に発刊しました。これは、中古家具アクセサリー市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1245

製品の寿命、現状、メンテナンスの必要性に応じて、製品のコストを元の価格の平均30〜40%削減して入手できるため、消費者の間で中古家具アクセサリーの魅力が高まります。現在の人々は、長期的にビジネスのスタートアップ資金を節約するために、より安価な家具アイテムを必要としています。こりは、中古家具市場では、需要リスクが生じることが予想されます。

さらに、発展途上国における都市化の大規模な成長により、中古の家具アクセサリーに対する世界的な需要が高まっています。これは、限られた予算内で耐久性があり、審美的に魅力的な家具の需要を生み出しています。世界の中古家具アクセサリー市場は2017年に4,923.0百万米ドルに達し、2025年末までに7,206.3百万米ドルを獲得すると予想されています。また、2018ー2025年の予測期間中に5.0%のCAGRを登録すると予測されます。

中古家具は新品よりも比較的安価で、最大50%(またはそれ以上)の非常に安い価格で商品を購入することができます。この家具価格の引き下げは、中古家具市場に対する顧客の好みの背後にある主な理由です。したがって、全体的な中古家具アクセサリー市場の成長の背後にある魅力的な要因として機能します。

中古家具アクセサリー市場のセグメンテーション洞察

レポートは、タイプ別(テキスタイル、窓覆い、ランプ、キッチン用品など)、流通チャネル別(オンラインストアおよびオフラインストア)によってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

レポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカの五つの主要な地域で分割されています。
 

【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/second-hand-home-furnishing-accessories-market/1245

アジア太平洋市場は2017年に37.1%で市場で最大のシェアを保持しました

アジア太平洋市場は2017年に37.1%で市場で最大のシェアを占めており、予測期間にわたって5.6%のCAGRでその支配的な成長で拡大すると予測されています。これは主に、中国やインドなど、美的にデザインされた家やインテリアを備えた現代的なライフスタイルを採用する人々が増えている国で都市化が進んでいるためです。

中古家具アクセサリー市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1245

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
  Eメール  : info@researchnester.com

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/second-hand-home-furnishing-accessories-market/1245

 

今、あなたにオススメ