ブラウザ開催のイベント参加で最大20,000円分の賞品が当たる!迷宮探索RPG『ソウルタイド』期間限定のキャラクター召喚イベント開催!CBT参加者も絶賛募集中!

UjoyGames Ltd.のプレスリリース

眠れる魂が、ここで二度目の生を受ける――Ujoy Gamesによりリリース予定の迷宮探索RPG『ソウルタイド』(Soul Tide)は、期間限定でブラウザにてお楽しみいただける、ソウルタイド登場キャラクター「ヴァージナ」の召喚イベントを開始したことをお知らせします!さらに、こちらの開催を記念した、最大20,000円分の賞品が当たるキャンペーンも開催中!詳しくは『ソウルタイド』公式Twitterをこの機会にぜひチェックしてください!

【イベント参加はこちらから】
https://game.soultide.jp/moon/index.html
 

  • 【ブラウザ開催のイベント参加で最大20,000円分の賞品が当たる!超豪華キャンペーン開催中!】

ソウルタイドは、1月14日からブラウザでお楽しみいただける、ソウルタイド登場キャラクター「ヴァージナ」の召喚イベントの開催を記念して、最大20,000円分の賞品が当たるキャンペーン「魂の潮汐 異世界からの呼び声」を開催しております!2022年1⽉14⽇から2022年1⽉20⽇まで、抽選で300名様に「最大2万円分のえらべるPay」が当たるチャンスをお見逃しなく!

【開催期間: 2022/1/14(金)12:00 ~ 2022/1/20(木)23:59】

【応募⽅法】
1.@SoulTide_JP をフォロー&対象ツイートをRT
2.ヴァージナ召喚イベントに参加
3.イベント最終画面で表示されるURLから抽選に参加
4.その場で結果が出る
<賞品> えらべるPay 2万円分 or 200円分×300名様
 

  • 祭月の娘「ヴァージナ」とは?

祭月の娘「ヴァージナ」
CV:中原麻衣

優しくて少しドジな見習い神官。聖なる力で人々の心を癒すことができる。自身の使命は世界を守ることだと固く信じているが、その過去は明らかにされていない。ほとんど怒ることはなく、過ちを犯した人に対しても優しく慰める心を持つが、日常の細かなことには母親のようにお説教することも。

ヴァージナは『ソウルタイド』(Soul Tide)の世界から、今回のイベントでみなさんが召喚を行うことで、今年春に予定されているリリースより一足先にプレイヤーの皆さんのいる世界にやってきます。召喚した後は、面倒見のよさを活かして、仕事や勉強に忙しい、あなたの生活のお世話を焼いてくれるかも。この機会にぜひイベントに参加し、ヴァージナを召喚しましょう!
 

  • 人形の召喚とは?

人形とは、ソウルタイドの世界において、魔女に対抗するために誕生した存在。

ソウルタイドの舞台となるのは、教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸。そこに、無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。
教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。あなたは、異世界から召喚された人形を率いる「人形使い」に任命され、危険の潜む迷宮を探索することになる。

▼事前登録はこちら▼
https://soultide.jp/preregist/
▼公式サイト▼
https://soultide.jp
▼App Store▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/ba94ec35
▼Google Play▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/b86c262
▼公式Twitterアカウント▼
https://twitter.com/SoulTide_JP
 

  • 眠り人形たちだけでは始まらない。それぞれの個性を活かせるように彼女たちを指導して成長させよう!

眠り人形には迷宮探索を行う使命が与えられているものの、異世界から召喚された彼女たちは一筋縄ではいかない個性派揃い。迷宮探索や日々の暮らしを通して、人形使いとして彼女たちを導きましょう。
ソウルタイドでは、お気に入りの人形を成長させるための強化方法は多岐に渡り用意されています。基本ステータスの向上が行える「レベルアップ」を初めとし、人形固有の特性や、特定の基本ステータスを強化できる「星命」の強化、また人形使いと人形のシンクロ率を上げることでステータスが大幅に上がる「縁軌」の強化など様々です。

加えて、バトルで効果的な編成となるように、人形の司令官として前衛、後衛などに彼女たちを配置するのもあなたの役割。また、それぞれの人形に合わせた霊器と呼ばれるカードを装備させたり、召喚を行って仲間を増やすなどして、人形の司令官として、彼女たちの個性を活かして迷宮を突破しましょう。
 

  • 脳トレもできる斬新な迷宮探索システム!


迷宮探索は、プレイヤー自らがどこに進むか選ぶことのできる独特なシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、頭を捻って道を切り開く快感が味わえます。とげを避けながら進む、毒霧の装置を止めるといった単純なギミックの他に、ダンジョンで手に入れた4つのアイテムを、対応する4つの場所へ捧げないと扉が開かないといった複雑なものも。頭を柔らかくして進まなくてはいけない場面も多くあり、自然に脳トレの快感が味わえます。

  • クローズドβテスト(CBT)参加者絶賛募集中!

ソウルタイドは、1月10日(月)よりクローズドβテスト(CBT)の参加者を募集中です。一足先にソウルタイドの世界観を体験できるこの機会をお見逃しなく!詳細については公式Twitterをご覧ください。※今回のCBTはAndroidのみの対象になります。
【募集期間】
2022/1/10(月)12:00 ~ 2022/1/16(日)11:59
【CBT開催期間】
2022/1/17(月)11:00 ~ 2022/1/24(月)23:59
【参加OS条件】
Android
【CBT応募サイト】
https://cbt.soultide.jp/index.html#/

ゲームの最新情報は公式Twitterで発信中です。是非、こちらのフォローもよろしくお願いします!

■『Soul Tide(ソウルタイド)』
公式Twitterにて最新情報随時発信中!
Twitter:https://twitter.com/SoulTide_JP?s=20
カテゴリー:迷宮探索RPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年春
©Ujoy games
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。