さすが新年のヒットゲーム「山海」、ムービーレベルのグラフィックが新感覚で超楽しい!

RESTAR LIMITEDのプレスリリース

プレイヤーの皆さん、こんにちは!《山海》の前線報道へようこそ!

《山海》は、大量の東方神話の典籍を基軸として開発された超大型MMORPG。ゲームの内容は様々な異聞の要素を含め、特に東方神話に多い奇聞異事と妖怪異獣の物語です。このゲームには多くの特徴がありますが、今日紹介するのはゲームの中で最も魅力的である「グラフィック」です。表現力が強く、華やかに仕上げています。

【限りがない華やかな美術】
《山海》の開発チームはできる限り華やかな美術を展示するために、大金を惜しまず世界各地からの美術エリートのチームを設立し、チームメンバーが最高の設備を配置しました。チームメンバーは多くの世界的なゲームの開発に参加したことがあります。《山海》を体験するプレイヤーたちは、絶対にこの絶景に驚くことでしょう。

【極めて完璧さを求める品質】
ゲーム開発の途中で、最終品質を保証するために、開発チームは何度もブラッシュアップを重ねました。モデルの細部の要求には極めて厳しく、チームメンバーの心の中の最高標準のために努力し続けました。プロデューサーからは、すべてのメンバーは経験豊富な開発のベテランだが、ゲームが完成した瞬間には「美術にはやはり限りがない」と感嘆しました。追及するほど美しくなるのです。「完璧さ」だけは、決して妥協しない思いもこのゲームの特徴の一つになっています。プレイヤーの皆さん、チームメンバーと一緒にこの「完璧さ」を楽しみましょう。​

 

モデル1

モデル2

【2Dの表現力&3Dの立体感】
2D美術の表現力は繊細さを追求していることはよく知られており、Live2Dはますます広範囲でゲームグラフィックレンダリング技術として運用しています。ですが、どうしたら3Dの立体感を保証できるのと同時に2Dの表現力を残せるでしょうか?この問題については美術チームと開発チームは大量の時間と精力を使いました。バージョン1.0から3.0までに制作経験を総合して、ようやく技術レベルを上昇することができました。1セットの複雑で巧みなレンダリング技術を運用して、ついに「2Dのような3Dの美術水準」を実現できました!これは美術チームの大きな進歩であり、プレイヤーたちへ幸福でもあります!みなさんは、ゲームの中でこの立体的かつ繊細な美術表現力を感じることができます!

運営チームのメンバーたちも早めにこの繊細な美術を実際に体験したいと思いますので、皆様は是非公式サイトの最新情報をチェックしてください!

【事前登録方法】
『山海』の事前登録は各アプリストアから予約注文することで行うことができます。
<AppStore>https://apps.apple.com/JP/app/id1555436443
<GooglePlay>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.restar.taikoo.google
事前登録者数に応じてゲーム内豪華アイテム等が配布されるキャンペーンも実施中!

今後も公式ホームページ及びプレスリリースにて『山海』の魅力を紹介するコンテンツ発信を予定しておりますので、ぜひ事前登録の上お楽しみにお待ちください。
詳細は『山海』事前登録サイト及び各アプリストアをご覧ください。
<事前登録サイト>https://sengai.restargames.jp/zero/

 ■『山海〜神話の世界を覗く異界万華鏡〜』について―
公式サイト:https://sengai.restargames.jp
公式Twitter:https://twitter.com/SENGAI18
公式BBS:https://sengaibbs.restargames.jp/
ジャンル:MMORPG
配信時期(配信予定):2022年
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金制)
iOS推奨環境:iphone6s以上、iPad2017以上、iOS9以上
Android推奨環境:Android4.3以上,CPU(Qualcomm Snapdragon)800以上,メモリ3GB以上
©Restar Games

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。