VR時代が来た。視覚的な体験にとどまらず、全⾝で動いてVRの世界に浸りませんか。

櫻木合同会社のプレスリリース

当店は⾳楽、射撃、ボクシング、ゾンビFPS、クッキングなどの⾊々なゲームがあります。
最先端のVR機器を搭載し、臨場感・没⼊感が最⾼のゲーム体験が出来る事から、⾁体・精神への良い効果が期待されま
す。
完全予約制で最⼤4⼈同時に連携してのオンラインプレーができるので、家族・恋⼈・友⼈・⼦供どなたでも⼤歓迎で
す!視覚だけでなく全⾝でVRゲームを楽しみませんか。

①アリゾナ・サンシャイン荒廃した世界。ラジオで⼀瞬⼈間の声が流れた。 焼けつくような⽇差しが照りつける“グランドキャニオン”にいるプレイヤーは⾃分 以外に⽣存者がいると確信する。 武器と道中⼿にする数少ない弾薬、消耗アイテムで武装し、⽣存者を探索せよ。 プレイヤーの脳を求め襲い来るゾンビの⼤群の中を押し進め!
おすすめ:★★★★★ Co-opの“キャンペーンモード”で友達と協⼒したり、最⼤4⼈のマルチプレイ“Ho rdeモード”で協⼒しよう。 

②最⼤4⼈のプレーヤーでチームを組み、新たな氷河期により⽂明が失われた、ポス トアポカリプスの凍てつくロサンゼルスを探索できる。強烈なパワーを持つ武器をク ラフト&アップグレードして戦⼒を増強することはもちろん、戦闘では、その武器を ふるうプレーヤー⾃⾝の実際の⾝体の動きが最重要だ。数多の戦闘を潜り抜け、⾃分 だけの戦闘スタイルを⾒つけ出そう。
おすすめ:★★★★★ 4対4の熾烈な対⼈戦「チームデスマッチ」 「チームデスマッチ」では、4対4でプレーヤー同⼠の対⼈戦が⾏なえる。⽣⾝の⼈ 間を相⼿にした緊張感のある接近戦で、チーム間の⼿に汗を握る駆け引きを楽しもう。

③本作は息を呑むネオンのグラフィックと、特別に作曲されたエレクトロニックミュ ージック、そして緻密に作られたアクションのゲームプレイを組み合わせた、ユニー クな⾼速VR体験だ。 両⼿にサーベルを持ち、⾶んでくるビートを向きと⾊を合わせて切っていき、ポイン トを稼いで⾳楽を流し続けよう! テンポが上がると、体全体を動かして、サイドステップや屈んで⾶んでくる障害物を 避けなければならない。もちろん、リズムに乗ってビートを切りながら。 おすすめ★★★★★ 4⼈のネットワークプレーヤー

12:00-23:00
1名様60分 2,000円  完全予約制です。
ご予約はお問い合わせフォームにて。
※どなたでもご来店可能ですが、7歳〜13歳までは保護者の同意を得て下さい。
※最⼤で4名まで⼊場可能(それ以上は応相談)
※途中退室可能
※⽀払⽅法:現⾦ Paypay Wechat AliPay
※飲⾷物の持ち込みOK
ホームページ:https://www.togopureiya-vr.com

「VR頭號プレイヤー」 〒170ー0013 東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 5階

 注意事項
【ご利用条件】

7歳未満の方 保護者の同意をいただけない7歳~13歳未満の方、心臓の弱い方、妊娠中の方 、体調の優れない方、泥酔されている方、聴覚・視覚に障害をお持ちの方、光刺激で筋肉がけいれん、 意識の喪失などをしたことのある方はご遠慮ください。
※その他ご利用により悪化する恐れのある症状をお持ちの方はご利用をご遠慮ください。
【症状のある方】

めまい、閉所恐怖症、呼吸器系疾患、けいれん発作、高血圧、暗所恐怖症、首・背中・腰の疾患、肌の弱い方、騒音過敏症
※「恐怖を感じる体験・危険を感じる体験」が苦手な方は、ご利用をご遠慮ください。
【ご利用にあたって】

故障・メンテナンスなどの理由により、予告なしに稼動を中止する場合がございます。
プレイのご説明に約5分程頂きますので、予約された方は開始5分前にお集まりください。
一部のソフトは立った姿勢でご利用していただきます。安全のため動きやすい服装・お履物でご利用ください。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。