「ライフアフター」春節を祝して複数新規イベントを開催、超豪華報酬があなたを待っている

Hong Kong NetEase Interactive Entertainment Limitedのプレスリリース

2022年の春節を祝して、「ライフアフター」の春節バージョンが本日より配信開始され、ゲームにログインするだけで無料衣装が貰えます。また、新たなダブルミニゲーム、期間限定の春節テーマ新衣装の登場、天の贈り物、スーパー報酬池、期間限定の合成確率アップなどのキャンペーンも用意されており、更に春節ハンティングに参加して限定BOSS特殊感染体を撃退すれば豪華報酬のアンロックも可能です。再び終末世界の仲間と合流し、熱い戦いで寒さを振り払いましょう。さあ、パーティーの始まりです。春節のプレゼントを全て手に入れましょう!

「ライフアフター」はNetEase Gamesが開発した終末サバイバルスマホゲームです。プレイヤーは物資不足、悪天候などの環境に直面しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具や武器を作ったり、野営地をアップグレードしつつ、チームメンバーと協力して戦っていきます。ゲームは様々なPVE及びPVPのコンテンツを通じて、プレイヤーに最もリアルな終末生存体験を提供しています。11月4日シーズン4の公開以降、終末世界には不可解な異象が発生しました。そんな中、サバイバーはより圧迫感のある、残酷かつリアルな終末世界に直面します。

 

  • 春節について

春節は中国の伝統的な祝日で、冬の終わりと春の始まりを象徴しています。2022年2月1日の朝日が昇る瞬間、寅年が始まります。春節の期間中、人々は家を掃除したり、新しい服を着て食事を楽しんだり、親戚や友人を訪ねたりして、お互いにプレゼントや祝福を贈ったりします。
今回のバージョン更新では中国の春節にフォーカスして、寅年の春節をテーマとする多彩なイベントやアイテムを追加し、終末世界のプレイヤーは本場中国の春節を体験することができます。
 

  • 多彩な春節プレゼント、キャンペーンが続々

春節を迎えるべく、「ライフアフター」は生存者のために豪華キャンペーンを多数用意しています。1月27日から春節ログインキャンペーンを開催、連続ログインで寅年限定の衣装を無料で貰えます。1月31日〜2月6日の間、天の贈り物イベントが開催されます。ハッピー101及び野営地ではプレゼントの海と化します。空から降ってくるギフトボックスを拾うと、大量の熟練度を獲得できます。また、毎日ハッピー101で指定の任務を完了すれば、特殊アイテム「年画の欠片」を入手できます。欠片を5つ集めれば、1月31日の夜8時に豪華報酬が封入する春節福袋を開けられます。
更に、1月27日から春節限定報酬池もスタート、終末探検が捗る新武器や乗り物も登場します。同時に、合成確率アップイベントも開催、武器合成の確率がアップし、毎日初回の5連合成は半額となります。続々登場するキャンペーンは生存者の心に温もりをもたらします。早速ゲームにログインして、春節バージョンの各種キャンペーンを体感しましょう!
 

  • 新しいダブルミニゲーム、特殊感染体を撃退して豪華報酬をゲット

新しいダブルミニゲームがサプライズ登場、早速フレンドを誘って今までにない楽しさを体験しましょう!1月27日から2月5日までの間、終末世界では「無重力争奪戦」、「荒野の突撃大会」、「雪玉ゴロゴロ」、「馬よ、走れ」、「雪玉防衛戦」、「錦上添花」、「愉快なる雪の滑走」、「舟こぎ大会」といった8種のミニゲームが開放されます。フレンドと息を合わせ、豪華報酬を勝ち取り、楽しいパーティータイムを思う存分楽しみましょう!
パーティーを堪能している生存者たちに危機が迫ってきます。1月30日、2月6日、2月13日の夜8時、ハイムダールは終末世界に襲撃を仕掛けるために特殊感染体を解き放ちます!生存者たちよ、特殊感染体BOSSを撃退して空中投下補給を受け取り、平和を守りましょう!

 

  • 寅年に新しい衣装、幸運は常に側にいる

寅年の春節を記念して、寅年春節テーマの新衣装3種が期間限定で登場します!1つ目は明るい黄色をベースにした、モコモコなアクセサリーを組み合わせた愛らしい春節限定衣装「寅の賀正」です。この小さな虎の魅力に抗える者などいないでしょう。2つ目は虎というデザインコンセプトを極限まで発揮した凛々しい衣装、「寅の威風」です。このアイテムを着用すれば、瞬時に可愛くて威厳のある百獣の王に変身しちゃいます。そして3つ目の「寅の賀正愛蔵版」では、華麗な礼服を求める生存者たちのニーズに応え、上品なゴールド、レッドにブラックの配色、思慮深い蝶と花の飾りを施した逸品は、2022年のクローゼットに入れる一着目の礼服としては不足なし。早速新衣装を身にまとい、終末の春節の情熱な雰囲気を味わいましょう!
また、愛蔵ウェア「新春の福牛」も期間限定で復刻登場する予定です。前回見逃してしまった方はぜひこの機会に手に入れてください!

フレンドと一緒に冬のイベントを楽しめば、終末春節キャンペーンの熱量はどんどん高まります!「ライフアフター」は生存者の皆様のために、イベント期間中に豪華な報酬を用意しています。早速ゲームにログインして、フレンドと共に綺麗な新衣装を身にまとい、春節のキャンペーンを楽しみましょう!

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、全世界の合計登録者数は2億人超。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。