【魔法使いの約束】腕時計。文字盤に満月と星を白蝶貝の螺鈿(らでん)細工で。花の秒針など幻想的な世界観をデザイン。5つの国から選べる裏蓋 3月7日(月)まで予約受付

株式会社ユートレジャーのプレスリリース

 大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャー(東京都豊島区:代表取締役:伊藤 崇史)は、「魔法使いの約束」とコラボし、ゲームの幻想的な世界観を表現した腕時計を2月7日(月)~3月7日(月)の期間限定で予約受付を行ないます。このたびの新作は、文字盤の中央に満月と星をデザインし、さらにその周りを取り囲むように白蝶貝の螺鈿(らでん)細工を施した腕時計です。花を象った秒針や夜空をイメージしたネイビーカラーのベルトなど、随所に「魔法使いの約束」の美しい世界観を取り入れています。さらに、裏蓋には中央の国、北の国、東の国、西の国、南の国の5つの国からお好きな国章をお好みで選んで刻むことができます。ユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップで初めて取り扱うライセンスとなります。
https://u-treasure.jp/licensor/mahoyaku

【魔法使いの約束】腕時計
「満月の夜には不思議なことが起こる」文字盤に散りばめられた星と満月、花を象った秒針、ぐるりと敷き詰められた白蝶貝の美しい色彩が、幻想的な世界観を表現しています。夜空をイメージしたネイビーカラーのベルトも大人の上品さを演出。裏蓋は中央の国、北の国、東の国、西の国、南の国の5つの国からお好きな国章を選べます。
税込価格・素材:38,500円(ステンレス)

専用BOXでお届け専用BOXでお届け

選べる裏蓋のマーク5種類選べる裏蓋のマーク5種類

着用イメージ着用イメージ

お客様のお問い合わせ窓口(U-TREASURE オンラインショップ)
https://u-treasure.jp/contact
E-mail:onlineshop@u-treasure.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。