ironSource Japan合同会社のプレスリリース
インディーゲーム開発者の皆様にゲームを投稿していただくために、デジタルアイディア発案キットと継続的サポートに加えて、最高賞金を200万ドルに!
イスラエル、テルアビブ、2021年2月7日—— 本日、アプリエコノミーのための優れたビジネスプラットフォームであるironSource (NYSE: IS) が、第3回のSupersonic Superstarsコンテストを発表しました。本日から4月7日まで開催されるこのコンテストでは、7月7日までに公開されたあらゆるゲームの中でダウンロード数が800万件に達したものに200万ドルの賞金が進呈されます。準優勝は賞金100万ドルで、グローバル公開されたすべてのゲームは20万ドルを受け取ることができるだけでなく、他にも追加のボーナスもあります。
小規模なインディー開発者の皆様にもこのコンテストに参加していただくために、Supersonicはデジタルアイディア発案キットを提供し、ゲームのコンセプトやデザインのアイディア、そしてベストプラクティスの実践をサポートします。Supersonicのチームは開発者の皆様にゲームのマーケタビリティとゲーム内データに関する継続的なサポートを提供し、プロトタイプに基づいて完全なゲームを作り上げるお手伝いをします。加えて、インディー開発者の皆様はゲームを投稿するだけで抽選に参加することができます。この抽選の商品にはSupersonicのチームとの1対1のコンサルテーションも含まれています。
「この第3回Supersonicコンテストは今までで最も野心的なものです。なぜなら、最高賞金が200万ドルにも及ぶからです」とironSource SupersonicのSVPであるNadav Ashkenazy氏は述べています。「更にエキサイティングなこととして、ほぼ無名な状態からハイパーカジュアルカテゴリーでチャートの上位に進出するようなインディー開発者の皆様にもこのコンテストにご参加いただければと思っています。このコンテストでは間違いなく豊かなクリエイティビティが見られることに本当に興奮しています。」
前回のSupersonicコンテストの優勝ゲームであるBridge Raceは、2021年に世界中で最もダウンロードされたハイパーカジュアルゲームになりました。