ウィンタースポーツを応援して冬を楽しもう!『Identity Ⅴ』が氷と雪をテーマとしたシーズン真髄を新たに実装

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース

刺すような寒さの中の情熱バトル。雪と氷に覆われた島で冬の追跡イベントが熱を帯びている。2022年2月17日、NetEase Games初の1v4非対称対戦ゲーム『IdentityⅤ』では氷と雪をテーマとしたシーズン真髄が登場しました。UR衣装「オフェンス-スピードスケートの種」、SSR衣装「調香師-氷上のダンス」、「破輪-ボール」がお目見えします。冬の追跡劇の楽しさを味わいながら、ウィンタースポーツを一緒に応援しましょう。

PV:

 

『Identity Ⅴ』の新シーズンでは、冬の追跡劇を繰り広げながら推理を進め、各種ウィンタースポーツに対応したシーズン真髄衣装と出会うことができます。

  • スピードスケートの種、向かうところ敵なし

スピードスケートはブレードを使って氷上でのスピードを競うスポーツです。運動神経に優れたオフェンスは、いつも誰よりも早くゴールにたどり着けます。滑らかな氷の上で、彼は吹きすさぶ冷たい風を追いかけながらゴールに向かって疾走し、たくましい姿が画像の中に収まるでしょう。オフェンスはスピードスケートのトラックのシード選手であり、氷上ではスピードと情熱の化身となります。

  • 氷上のダンス、華麗なショー

音楽に合わせて氷上を舞うフィギュアスケートは、その優雅さと美しさで大勢を虜にします。そして感情豊かな調香師は、より的確なダンスで芸術の魅力を伝えられます。広大な氷の上で白銀のドレスをまとった彼女は、曲が終わって完璧なカーテンコールを迎えるまで、雪と氷の妖精のように回転し、ジャンプし、踊り続けるのです。

 

  • 雪のボール、コロコロウィンター

冬の追跡イベントにはかわいいマスコットが欠かせません。ショーが得意な破輪はコートと礼帽を身につけ、雪原で大小さまざまな雪球を転がします。小さなニンジンで飾り付け、かわいさの中に不気味さを帯びた新しいマスクができあがるのです。この新しいマスコットの姿を見れば、雪の上でかわいい雪ダルマを作りたくなるのではないでしょうか?

冬の追跡イベントがついにスタート。今すぐ参加しましょう。NetEase Games初の1v4非対称対戦ゲーム『IdentityⅤ』の氷と雪をテーマとしたシーズン真髄が登場。今すぐ一緒にウィンタースポーツを応援し、楽しさと情熱に満ちた追跡劇に参加しましょう!

詳しい情報は随時、公式SNSをご覧ください:
公式サイト: http://www.identityv.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/IdentityVJP
日文版 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCo5pHsgk0RaUek1ORd0PyXA
ダウンロードはこちらです:https://go.onelink.me/faIR/679500df

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。