パズルゲームアプリ 『スヌーピードロップス』が、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」とのコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催!

株式会社カプコンのプレスリリース

■コラボ記念プレゼントキャンペーン

『スヌーピー ドロップス』が、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」とのコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催!

【詳細はこちら】
https://s-drops.capcom.com/campaign/pc/okaimono/okaimono2202/index.html

■コラボイベント
コラボイベントでは、オリジナルストーリーを楽しむことができ、イベントをクリアするとコラボ限定衣装のスヌーピーが入手できるよ。
さらに、ここでしか入手できないスマホ用壁紙もゲットできるからぜひ遊んでみてね♪

【イベント開催期間】
2022年2月17日(木)13:00~2月24日(木)13:00

 

【コラボ限定壁紙】

■クーポンプレゼント!

新しくグランドOPENする「おかいものSNOOPY Yahoo!ショッピング店」で使えるお得なクーポンをプレゼント中!
詳細は「アプリのお知らせ」を見てね。

———————————–

■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪

■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313

■公式LINE
http://line.me/ti/p/@ngt4651f

■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 10.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 4.4以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 15.0以上とAndroid OS12.0以上はサポート対象外。

© 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM CO., LTD.

———————————–
「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
———————————–

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。