自由に持ち運びが可能なAeroBandポケットドラムの先行予約販売は3月9日よりMakuakeにてプロジェクト公開スタート!

深圳玛鲨电子商务有限公司のプレスリリース

3つのモードでビギナーから上級者まで誰でも楽しめる、気分転換にぴったり、仲間同士でライブもできちゃう!

 2020年3月9日 12:00 時より、Makuakeにて場所を選ばずモバイルデバイスでドラムやギター演奏ができる、音ゲー好きな方が大注目のAeroBandポケットドラムの先行予約販売を開始致します。

 

・AeroBandポケットドラムとは

AeroBandポケットドラムとは、2019年に米国で実施したクラウドファンディングプロジェクトにて支援者数5,000人以上を集めたBluetooth接続で遊ぶドラムセットです。現実のドラムの音をリアルに再現し、本体わずか200gの軽さで遅延を0.006秒までに抑え、場所を選ばず本格的なドラム演奏が可能です。

・「持ち運べる」ドラムセット

一般的なドラムセットは重く、かつ音も大きいため限られた場所と時間帯でしか楽しめません。AeroBandポケットドラムはそんな悩みを解決した夢のような商品です。職場の昼休み時に楽しんだり、お友達と即席バンドを組んだりと楽しみ方は無限にあります。

 

 

 ・現実のドラムセットのようなリアルな演奏感覚

クラッシュシンバル、ハイハット、バスドラム、スネアドラム、トムドラム等が設定されており、リアルな音で爽快な演奏ができます。更にドラムスティックの打撃に合わせて、振動と音の強弱が変化しますので、現実のドラムセットの演奏感覚に限りなく近づくことができます。

 

 

 

・専用アプリ対
iOS及びAndroidの両方に対応しているAeroBandポケットドラムには専用のアプリがあります。チュートリアル、フリー、ゲームモードと3つのモードでドラム未経験でも素早く上達できます。

・製品仕様

・プロジェクトページ(Makuake)

https://www.makuake.com/project/aeroband/

・チームAeroBandについて

2016年に設立された私たちはさまざまな業界から音楽好きという共通の趣味によって一つに結ばれました。一足早しくアメリカでロンチしたAeroBandポケットドラムは48万ドル超のご支援を頂くことができました。革新的でユニークな商品を継続的に皆様に提供できるよう今日も頑張っています!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。