『Call of Duty: Warzone™』にIRON TRIALSが復活!「REBIRTH IRON TRIALS」が登場!

Activision Blizzard Japan株式会社のプレスリリース

Activision Publishingの世界的に人気を博すゲーム『Call of Duty』は、「Call of Duty: Warzone™ 」においてモード「REBIRTH IRON TRIALS」を配信中です。

このWarzoneの変則BATTLE ROYALEは競争性の高い特別な仕様となっており、メタや戦闘のキルタイム(TTK)に直接影響するダメージやHPなどの核となる変数に大きな変更が加えられています。

【REBIRTH IRON TRIALSルール】
REBIRTH IRON TRIALSでは、より小規模かつ速いペースで戦闘が繰り広げられるRebirth Islandに合わせ、従来のBATTLE ROYALEモードのルールに変更が加えられます。

■全般

マッチ時間とサークル縮小:Rebirth Islandマップの規模を反映するようにラウンド時間が調整され、ゲームのペース配分のため増やされています。
ロードアウト:無料のロードアウトドロップがありません。カスタムした武器やPERKを利用したい場合、キャッシュを使用し、ロードアウトドロップを購入しなければなりません。
―車両:ATVのみ利用可能です。
購入ステーション:購入ステーションでは値上げが行われます。
アーマーバンドル:$1,500→$2,000
ガスマスク:$3,000→$4,000
クラスターストライク:$3,000→$4,000
エアストライク:$3,500→$4,500
自己蘇生:$4,000→$5,000
UAV:$4,000→$6,000
ロードアウトドロップマーカー:$7,500→$10,000
スペシャリストトークン:$30,000
キャッシュ:デスした際に保持するキャッシュの量が20%から30%に増加します。
近接:近接攻撃でとどめを刺すことはできません。

オペレーター

基礎HP:通常のマッチと比較して、全プレイヤーの基礎HPが100から250へ増えています。
体力自動回復:自動回復遅延タイマーが5秒から7秒へ増加し、1秒あたりの自動回復が120から40に減少します。
初期装備:プレイヤーはTop Break(ハンドガン)とSawtoothを所持して降下します。

戦利品

戦利品:サプライボックスのアイテムプールや地上で見つかるアイテムが通常のプレイで見られるものと大幅に変更されます。
基礎アタッチメント:通常見つかる武器にはアタッチメントが1つ装着されています。主に装弾数を最大容量にするためのものです。
レア度のスポーン率:エピックとレジェンドの武器が見つかりにくくなります。
キルストリーク:ドロップ率が減少します。
キャッシュスポーン:高額のキャッシュの山はより見つかりにくくなります。
フィールドアップグレード:デッドサイレンスとストッピングパワー弾が無くなります。

装備

スナイパーライフル:スナイパーライフルのヘッドショット1発でダウン可能なのは30メートル以内にいる敵だけです。これによりロングショットの標的となったプレイヤーには反応する余地が生まれます。
スタングレネード:スタン効果の持続時間が50%減少します。
注射器:自動回復率が50%減少します。別のプレイヤーからの火炎以外の物理的なダメージ(タクティカル装備の拡散ダメージは除く)を受けた際、注射器の体力自動回復増幅効果がキャンセルされ、通常の体力自動回復が始まり、ダメージを受けると中断されます。さらに、注射器を使用している時に得られる移動速度ボーナスが8%から3%へ減少します。

Gulag

ロードアウト:デュアル、セミオートやフルオートのショットガンがなく、タクティカル装備の選択に制限があります。
再配置:強制収容所でのマッチから生還したプレイヤーは、その戦闘で残された装備を所持して復帰します。

プレイリスト

デュオ:スクアッド規模が制限され、1人だけスクアッドメンバーを選出することが出来ます。

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