【3月22日リリース決定】事前登録50万人を突破&テーマソング歌手は声優の加藤英美里さん!迷宮探索RPG『ソウルタイド』1000名様に最大10,000円分の賞品などが当たる豪華企画も!

UjoyGames Ltd.のプレスリリース

迷宮探索RPG『ソウルタイド』はテーマソング日本版の歌手が声優の加藤英美里さんであることを公開し、メイキングを公開した。また、事前登録が50万人を突破したことを記念して豪華賞品が1000人に当たる豪華キャンペーン中。

  • テーマソング日本版を歌うのは人気声優・加藤英美里さん!

魂(わたし)はここで、永遠に手を離さない――Ujoy Gamesによりリリース予定の迷宮探索RPG『ソウルタイド』は、日本版テーマソングの歌手は加藤英美里さんであることを明らかにしました。
また、テーマソング収録の際のメイキングを公式youtubeに公開!当日の挨拶やスタッフと打ち合わせする様子など、収録の舞台裏をぜひご覧ください。

テーマソングに関しては先日60秒版を先行公開し、Twitterにて歌手当てクイズを行なっていましたが、みなさんの予想は当たっていたでしょうか?Twitterのリプライ欄に届いた声では他の声優さんを回答する方が多く、非常に盛り上がりました!正解された方、おめでとうございます!

公開されたメイキング内で加藤さんは「ウィスパーで歌うのは大変でした」と話しており、普段のよく歌う曲調との違いの大変さを滲ませていました。その点も、このクイズが盛り上がった一因かと思います。
また、Twitterでは該当ツイートをRTした方の中から抽選で一名様に、加藤英美里さんの色紙一枚をプレゼントするプレゼント企画も開催。ぜひご参加ください!

▼公式Twitterアカウント▼
https://twitter.com/SoulTide_JP
▼公式Youtubeアカウント▼
https://www.youtube.com/channel/UCFyR9fFSweRNMYqtJnrLuKw

また、加藤英美里さんはソウルタイドに登場するキャラクター「葉月ゆき」の声優も務めています。こちらのキャラクター情報もチェック!

「雪ね。一年で一番ぼろ儲けのチャンスよ!」

邪知深い雪兎「葉月ゆき」
CV:加藤英美里

人間の街に隠れ住む雪女。氷細工の屋台を営んでいて、いつか大富豪になる日を夢見ている。よく自作の雪ウサギを高値で売りつけようとしては、警備隊に注意を受けている問題児。

 

  • 【事前登録50万人突破記念!】フォロー&RTでiPhone 13やAirpods、最大10,000円分のえらべるPayなど、さらに豪華になった賞品山分けキャンペーン絶賛開催中!

 

ソウルタイドは、事前登録が50万人を突破したことに加え、3月22日(火)リリースが決定したことを記念して、iPhone 13、Airpodsなどの豪華賞品や最大10,000円分のえらべるPayが当たるキャンペーン「事前登録50万人突破&配信日公開記念キャンペーン」を開催しております!2022年3月15⽇(火)から2022年3⽉21⽇(月)まで、抽選で1000名様にiPhone 13やAirpods、最大1万円分のえらべるPayなどの豪華賞品が当たるチャンス!
また、こちらは毎日一回参加可能となっています。忘れないよう公式Twitterをフォローして、毎日運試ししましょう!

【開催期間: 2022/3/15(火)12:00 ~ 2022/3/21(月)23:59】
【応募⽅法】
1.@SoulTide_JP をフォロー
2.対象ツイートをRT
3.抽選URLから抽選に参加
4.その場で結果が出る
※毎日一回参加可能!

<賞品> えらべるPay 1万円分 or 200円分×997名様
iPhone 13×1名様
Airpods×2名様

  • 事前登録50万人達成により、ついに用意した全ての特典の配布が大決定!星見亜砂スキン「夏桜・黒」を全員に配布!

ソウルタイドの事前登録者数が40万人を突破したことを記念して、星見亜砂スキン「夏桜・黒」が新たに全員へ配布されることになりました。これで、累計のプレゼントは月光精華×2000と月の契約証×10、星見亜砂のスキン「夏桜・黒」となり、ご用意した事前特典が全て配布されることになりました!人形使いのみなさま、あたたかい応援誠にありがとうございました!事前登録がまだの方は、ご友人をお誘い合わせの上、ぜひ登録をお願いします!

▼事前登録はこちら▼
https://soultide.jp/preregist/
▼App Store▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/55befc51
▼Google Play▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/ebe3f93c
 

  • 『ソウルタイド』とは?

■史上初システムのスマホ向け迷宮探索RPG!
本作「ソウルタイド」は、三日月大陸を舞台に、迷宮と化した魔女の境界を探索するため、「眠り人形」と呼ばれるキャラと一緒に戦う「人形使い」の物語を描いた迷宮探索RPGです。プレイヤーは人形を操る人形使いとなり、「眠り人形」と共に魔女の境界を探索していくことになります。
迷宮探索は、自分で進む方向を選ぶことができるユニークなシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、装置を起動させたり、罠を避けるなどをして道を切り開く快感が味わえます。邪魔してくる敵とのバトルは戦術性の高いコマンドバトル仕様。状況を見ながら人形たちのスキルや必殺技を駆使し、バトルで勝利を収めましょう!

■『ソウルタイド』
公式Twitterにて最新情報随時発信中! フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/SoulTide_JP
カテゴリー:迷宮探索RPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年3月22日
©Ujoy Games Limited

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。