ゲーミングブランド「GALAKURO GAMING」、レビュー協力インフルエンサー募集開始

CFD販売株式会社のプレスリリース

ゲーマーのためのPCパーツブランド「GALAKURO GAMING」は、製品レビューにご協力いただけるインフルエンサーの方を募集いたします。

ゲーミングブランド「GALAKURO GAMING」は、新しいゲーミングチェア「GG-C」シリーズを実際にお使いいただき、レビューにご協力いただけるインフルエンサーの方を募集いたします。

募集要項をよくお読みいただき、内容にご承諾いただいた上でご応募ください。

ご応募いただいた内容を弊社にて確認させていただき、ご応募から1週間程でご協力をお願いいただく方にはメールにてご連絡をさせていただき、正式にレビューをお願いいただくことが決まりましたら、レビュー用のゲーミングチェアをお送りします。

■ 募集要項
①ご自身で管理または運営するYouTubeチャンネルまたはブログなどの媒体をお持ちであること。
②製品到着後、3週間以内にレビューをUPし、レビュー後に掲載完了のご連絡をいただくこと。
③レビュー記事/動画には必ず「PR」や「キャンペーン企画」などを付け、企業案件と分かる形で投稿をしていただくこと。
④掲載いただいたレビューを弊社の公式アカウント(Twitter、YouTubeなど)で紹介することにご同意いただくこと。
⑤期間中にレビューの投稿ができない状況になった際は、その旨を弊社に報告、協議の末レビューが困難と弊社が判断した場合は対象製品を即時返却していただくこと。その際の製品返送にかかる費用はレビュアーに全額ご負担していただくこと。
⑥上記、全ての内容にご承諾いただくこと。

※応募サイトに書かれた内容をよくお読みいただき、ご応募ください。
※当選は弊社からのご連絡を持ってかえさせていただくとともに、選考基準のお問い合わせや合否確認などの回答はできかねますのご了承ください。
※募集人数に達しましたら応募を締め切らせていただきます。

■ 応募サイト
https://www.kuroutoshikou.com/gaming/gaming_chair_series_lp/rec_influe/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。