ライブ配信サービス「Mildom」は、 配信者ごとの限定チャームガチャを期間限定で3月24日から提供開始

株式会社DouYu Japanのプレスリリース

 ライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」を運営する株式会社DouYu Japan(ドウユウジャパン)は、Mildomの公認配信者ごとの限定デジタルチャームがガチャで手に入るキャンペーンを、3月24日から5月31日までの期間開催いたします。

キャンペーン概要
公認配信者ごとの限定チャームが手に入るキャンペーンの概要は以下となります。

  • 開催期間

2022年3月24日〜5月31日

  • キャンペーン内容

「ガチャ」機能を用いて、配信者ごとの限定デジタルチャームがランダムに手に入るキャンペーンです。

※チャーム:以下赤枠内、スマートフォン・PCのプロフィールページに掲載できる画像です。視聴者として配信ルームに入室した際の入室通知でも、同様のキャラクターが出現します。

その他、詳細については以下URLをご覧ください。
https://activity.mildom.com/activity_module/views/?series_id=1949&week=1&check_id=331a52bed3bb7b92e100fd9f5745d4e9

Mildomアプリダウンロードはこちら
App Store :https://apple.co/3gtNtRK
Google Play :https://bit.ly/2yEiPEo

株式会社DouYu Japan / Mildomについて
株式会社DouYu Japanが運営する「Mildom」は、PC・家庭用ゲームやスマホゲームを誰でも手軽に配信、視聴できるライブ配信サービスです。ゲーム実況プレイなどの配信者が創り出すコンテンツだけでなく、esports大会などのゲームイベントの生放送を含め、さまざまなエンタメを中心に多くの人々が楽しめるプラットフォームを目指しています。
https://www.mildom.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。