ソウシア商事株式会社がゲーミング商品サイト「JPRACING」公式サイトをOPEN

ソウシア商事株式会社のプレスリリース

ソウシア商事株式会社(埼玉県川口市)は2022年3月23日に新たな商品展開としてゲーミングチェアを扱うJPRACING公式サイトをOPENいたしました。楽天市場、ヤフーショッピング各提携ECサイトにて堂々の売り上げ1位を獲得した商品です。https://jpracing.jp

  • ご挨拶

​ソウシア商事株式会社と申します。
いつもご愛顧ありがとうございます。
この度弊社では、JPRACING(ジェーピーレイシング)という主にゲーミングチェアの公式販売サイトを立ち上げました。
コロナ禍に伴い急激な外出自粛により私たちは家の中での生活を余儀なくされ、
仕事では在宅ワークが増え、アウトドアからインドアとなりゲームプレイ、配信などが増えました。
そこで注目されたのがゲーミングチェア。
弊社のゲーミングチェアは高級感はもちろんのこと、そのフィット感や疲れの軽減、更にリクライニングもでき休憩もしっかりととれる優れもの。
良い意味で時間を忘れ夢中になれる大人気商ゲーミングチェアJCG-01をご紹介致します。
ホームページ:https://jpracing.jp

  • ゲーミングチェアJCG-01ご紹介

商品ページ:
https://bit.ly/3q7MmO4

【ゲーミングチェア プロゲーマー向け】
長く座っても疲れにくく集中できるように設計されています。
ゲームに集中できる空間を作り上げ、リアルな臨場感をプラスします。
更にPUレザーで高級感もUP!スタイリッシュなデザインと抜群な機能性を両立、自由なゲームスタイルに対応できます。

【オフィスチェア 165度のリクライニング】
高級な椅子でオフィスチェアとしても使われております。
ハイバックで165度まで無段階リクライニングが可能(180度よりよい安全性)。
簡単なレバー操作でお好みの角度に微調整することができ、ゲーム/仕事/仮眠等様々なシーンで満足できます。  

【上質な座り心地 高耐久PUレザー】
腰の部分と肩の部分、太もものところが立体的になっておりフィット感があります。
日本人の身柄に特別設計された本体、背中をしっかりと包み込まれています。
長時間座り込んでも疲れない。更に快適な座り方体験を与えます。
PUレザーで耐久性があり多くのゲーマーに使われている王道のモデルです。                      

【多機能デザイン 細部へのこだわり】
細部までこだわって製造されており2Dアームレストで肘掛けは上下・左右に調整することが可能です。
自分の体型や姿勢にあわせて細かく位置を調節できるので、より腕をラクに休めます。
また、シートをゆりかごのように揺らすロッキング機能も付いており、快適に過ごせます。長時間、快適に使用したい方におすすめのゲーミングチェアです。  
 

【簡単組み立て】

弊社のゲーミングチェアは、よりわかりやすく組み立てができるよう、組み立てに必要な工具と日本語組立マニュアルが付属しております。
※初心者でもできる組み立てマニュアルを動画にてご説明                      

【一年保証】
ゲーミングチェアは一年間保証付きです。
スペアに関しては倉庫(埼玉県)にストックがございますので、最短で1-3日でお届けが可能です。
(地域により変動あり)
また、限定品マウスパッド(25*30cm・2mm)も付属。

サイズ:68.5D x 68.5W x 54H cm

カラー:
4種類(ブルー、レッド、ブラック、グレー)
その他、ご不明な点がございましたら弊店までお間に合せ下さいませ。
メール受付:年中無休
商品(お問い合わせ)ページ:
https://bit.ly/3q7MmO4

  • キャンペーン

なんとこの期間に初回注文して下さった皆様全員に
3,000円OFFクーポン券をプレゼントいたします。
ゲーミングチェアを3,000円OFFにて購入が可能です。
本体価格:
19,800円→16,800円(税込)
商品ページ:
https://bit.ly/3q7MmO4

  • 各ECサイトにて売上1位獲得

楽天市場、ヤフーショッピングの各提携ショップでも売り上げランキング1位を獲得。
今なら3,000円OFFで更にお得にGETできるチャンスです。
プレイゲームに最適なのはもちろん、デスクワークでの疲れや身体への負担を軽減できるため作業効率が改善されます。
決して安価なものとは言えませんが、せっかくなら安心安全であり質の良いものをご使用していただきたいと我々は思っております。
メーカー希望参考価格から大幅な値下げ、そしてこの度公式サイトOPENを記念し更にお求め安い価格となりました。
ぜひこの機会にゲーミングチェアJCG-01をお買い求め下さい。
ゲーミングチェアのお求めは:
https://bit.ly/3q7MmO4

  • お問い合わせ

メールアドレス:info@jpracing.jp
LINE公式:https://lin.ee/qQHirgo(ID:@jp-racing)

こちらのURLをタップまたはクリックすると、友だち追加できます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。