アスリート/チームの活躍予想クイズで無料で賞金が稼げる「Fand!」γ版をリリース

Fand!株式会社のプレスリリース

Fand!株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:渡部雅史)は、アスリート/チームの活躍予想クイズで、好きなアスリートやチームを追いかけながら無料で賞金が稼げるサービス「Fand! γ版」を2022年3月19日(土)にリリースいたしました。

【サービスURL】 https://www.fand.tokyo/

 

Fand!γ版の3つの特徴
1. 海外サッカー12リーグ/Bリーグ/NBA/卓球の注目選手や有名チームの様々な活躍予想クイズでコインを稼ごう!3/24,29のサッカーW杯最終予選日本vsオーストラリア戦、ベトナム戦にも対応!

 

2. クイズやミッションを通して貯めたコインを現金や11種類のデジタルギフトに交換できる!

 

3. 海外チーム所属日本人選手30人以上網羅!注目の日本人選手毎に、関連するクイズや試合ハイライトが簡単にチェックできる!好きな選手の活躍だけを追いかけるという楽しみ方もあり!

以上の3つの特徴により、コアなスポーツファンの方はもちろん、「有名な選手だけ知っている」と言ったライトなスポーツファンも楽しむことができるサービスとなっています。

そして今なら新規登録で500円分のコイン、友達紹介で両者にさらに500円分のコイン(回数制限なし!)を獲得できます。3,000コイン以上貯まると賞金に交換できます。

Fand!γ版誕生の背景(代表取締役 渡部雅史のコメント)
近年のスポーツファンの高齢化、及び若者のテレビ離れが進んでいる状況を鑑み、若いスポーツファンが「リアルタイムで試合を見る」以外に短時間で手軽に楽しめる新しいスポーツエンタメが必要だと考え、α版、β版(いずれも2020年)を開発してきました。その中で「好きな選手が海外にいて時差のため情報をチェックしづらい」「ニュースでは活躍した時にしか取り上げられない」「クイズやゲームは慣れ親しんでいる人が多い」といった日本ならではの特徴的な要素が見えてきたため、それらに応えられるサービスを、と今回のγ版を開発しました。

無料なので賭博など違法性の懸念は全くありません。日本のスポーツの楽しみ方に一石を投じることができれば幸いです。

【会社概要】
会社名:  Fand!株式会社
所在地: 東京都港区東麻布1-29-15ガーラ・プレシャス東麻布608号
代表者: 渡部雅史
設立:  2018年10月
資本金: 2,163万円
会社URL: http://www.fand-fc.co.jp
Twitter:https://twitter.com/Fand_Sports
事業内容:「Fand!」の運営、サッカー選手仲介人事業、インフルエンサーキャスティング事業

 【パートナー/スポンサー募集について】
共に取り組みをさせていただけるパートナー/スポンサー様を募集しております。
スタジアムではリーチできない30代以下のライトなスポーツファンにリーチしたい、他のスポーツファンにリーチし自分たちの認知度を高めたい、というアスリート/チームの方々、コラボイベント(費用負担は基本弊社)の実施がご提案可能です。
また、これらのユーザー像にマッチする商品をお持ちのスポンサー様、お試し価格(ユーザーが増えても半年間据え置き)でのスポンサー露出が可能です。賞金交換時に自然に露出すること、また賞品交換機能も実装予定ですので、お持ちの商品を賞品としてご提供いただき、お試し利用を促進することなど、様々な方法をご提案させていただきます。
下記問い合わせ先まで「パートナーの相談」「スポンサーの相談」の件名で一文でお気軽にメッセージくださいませ。

【本件に関するお問い合わせ先】
Fand!問い合わせ窓口(担当:渡部)
e-mail:info@fand-fc.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。