YouAppi、AppsFlyerのパフォーマンスインデックス第14版のリマーケティング分野において複数カテゴリにてランクイン

YouAppiのプレスリリース

AppsFlyerが発表する「パフォーマンスインデックス第14版」にて、北米ゲーミング部門6位、北米ノンゲーミング部門7位、北米カテゴリ総合8位に加え、LATAMでは全カテゴリーで11位に選出

リターゲティングDSPを提供するYouAppi Japan株式会社(代表取締役:Moshe Vaknin、GM Japan:三浦 拓也)は、AppsFlyerが発表したモバイル広告業界に関するレポート「パフォーマンスインデックス 第14版」において、複数のカテゴリにおいてランクインしたことを発表しました。
今回の第14版のインデックスは、ポストATT時代の最初の完全なインデックスであり、モバイル広告におけるトップメディアソースを、高品質のユーザーとリテンション能力に基づいてランク付けしています。

YouAppiは、北米ゲーミング部門6位、北米ノンゲーミング部門7位、北米カテゴリ総合8位など、複数の高品質なランキングを獲得しました。また、LATAMでは全カテゴリーで11位という新しいランキングを発表しました。

AppsFlyer社のパフォーマンスインデックスは、モバイル広告の業界リーダーを認定する権威ある業界ベンチマークです。第14版では、2021年7月から12月の期間、11の地域と40のアプリカテゴリーにおいて、600以上のメディアソースと18,000以上のアプリを分析し、ランキングにして発表したものです。

YouAppiのCEO兼ファウンダーであるMoshe Vakninは、「モバイルアプリの分野で気づいた変化の1つは、ユーザーがリマーケティングの結果、意識的にアプリのロイヤルユーザーになっていることです。YouAppiが再びAppsFlyer社のパフォーマンスインデックス第14版に掲載されたことを光栄に思います。これは、私たちのチームの献身的な努力と、業界の大きな変化の中でシームレスに適応し成功する能力を証明するものです。」と述べています。

YouAppiは、アプリのリマーケティングの成長と規模拡大により、ゲームおよび非ゲームカテゴリでの取り組みを大幅に強化しました。同社の成功は、北米における非ゲームカテゴリのボリュームとゲームカテゴリのクオリティの両方によってもたらされています。YouAppiの提携広告代理店数の増加は、ラテンアメリカでの同社の存在感を高めることにも貢献しており、ランキング上にも反映しています。
「新しいアプリの数は年々増加しています。アプリがユーザーを獲得した後に、長期的な価値でユーザーの目に留まり、リテンションを高めることは、すべてのマーケターにとって重要なKPIであるはずです。YouAppiのリターゲティング機能でこれを達成するために機能開発を日々行なっています。この指標は、私たちの進化したプログラマティック戦略とクリエイティブ戦略、そして私たちが築いてきたものを肯定するものです。」と、北米のCMO兼マネージングディレクターのナンシー・ロバーツは述べています。

YOUAPPIに関して
YouAppiは、プログラマティックなユーザー獲得から、アプリのリマーケティングやリエンゲージメントによるリテンションまで、ユーザーファネルの各ステージでビジネスを成長させるための包括的なモバイルマーケティングソリューションを提供しているテクノロジー会社です。機械学習とオーディエンスターゲティングを活用したYouAppi独自のアプリリマーケティング技術は、クライアントにとって最も収益性の高いユーザーを発見し、維持することができることが証明されています。米国カリフォルニア州に本社を置くYouAppiは、EMEA、APAC、米国を含む世界の主要市場にローカルチームを擁しています。YouAppiは、Appsflyer 2021インデックスでリマーケティング企業のトップ10にランクインしており、2021 Inc. 500 Regional Californiaの21位、Deloitte’s Technology Fast 500™ Bay Area 2018の15位、EMEA Technology Fast 500™ 2017の4位にランクインしています。
URL:https://www.youappi.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/youappijapan
問合せ先:support-jp@youappi.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。