GiGOのお店/セガのお店で、おトクに遊べるチケットを販売

株式会社GENDA GiGO Entertainmentのプレスリリース

株式会社GENDA GiGO Entertainment(本社:東京都大田区 代表取締役社長:上野 聖 以下当社)は、株式会社EPARKフィナンシャルパートナーズ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 津田 卓明)が運用する、レジャー施設(水族館、遊園地、テーマパークなど)を中心に様々な電子チケット販売を行う『EPARKおでかけ』サイト内で、おトクに遊べる電子チケットを販売開始します。

当社では、「GiGO(ギーゴ)」へ屋号変更を進めておりますが、そのプロモーションの一環として、今回4,000万人の幅広い層の会員を持つ『EPARKおでかけ』と連携し、「GiGO」を認知していただくと共に、お気軽に遊びに来ていただけるように企画いたしました。
当社店舗では、人気のぬいぐるみから、流行のキャラクターグッズなどのクレーンゲーム機を多数設置し、当社でしか手に入らない限定景品や、限定キャンペーンなど、様々なイベントを日々実施中です。ぜひご来店ください。

  • 電子チケット概要

チケット名
「クレーンゲーム1,000円分遊べるチケット」を900円にて販売
開始時期
2022年3月25日より販売開始   
利用場所
GiGOのお店/セガのお店 ※一部、対象外の店舗あり
利用方法
「EPARKおでかけ」サイトで、電子チケットを購入することで、店舗でチケットが使用可能
詳細は『EPARKおでかけ』サイトhttps://ticket.mamakoe.jp/でご確認ください。
 

  • EPARKおでかけ 概要

スマホ1つでレジャー施設の「電子チケット」をおトクに事前購入できるサービスです。水族館、遊園地、動物園、牧場、温浴/スパなど、日本全国のさまざまな「レジャー施設」や「おでかけスポット」の魅力的な「電子チケット」を多数掲載。お客さまは、事前に購入した「電子チケット」をレジャー施設で見せるだけで、スムーズに入場することができます。また、チケット売り場に並ぶ必要がないため、待ち時間の解消・混雑緩和をはじめ、事前にスマホで決済をすることにより、キャッシュレス化を実現しています。
また、『EPARKグループサービス』では、レジャー施設のみならず飲食店、病院、ヘアサロンなど、多様なサービスをご利用いただけます。
 

  • 新ブランド「GiGO」開発の背景

世界規模のパンデミックを経験し、非接触を前提とした生活様式が広がる反面、リアルな体験への渇望は、益々高まっています。リアルなエンターテイメントで人々の渇望を満たすオアシスであり続ける、という決意の表れとして、新しいブランドとともに「新創業」をスタートすることにいたしました。
 

  • GiGOの意味

Get into the Gaming Oasis=ゲームのオアシスに飛び込め!
どんな時代であっても、人々の欲求を「リアルな場」で満たし進化し続けること、これが新しいゲームセンターの価値だと考えています。セガのゲームセンター56年の歴史をこれからも大切にし、更に人々の欲求を満たすオアシスであり続ける。それを表すキーワードが「Get into the Gaming Oasis=ゲームのオアシスに飛び込め!」であり、その頭文字をとって「GiGO」といたしました。
 

  • コロナウィルス感染拡大防止について

営業中は従業員の体調管理に注力し、マスク着用、手洗い、うがい、消毒対応を励行いたします。店内では 塩化ベンザルコニウムが含まれている界面活性剤を使用して施設の除菌清掃を定期的に行います。GENDA GiGO Entertainmentのアミューズメント施設は、お客さまに気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。