秋葉原駅に「眠り人形」の広告展開中!迷宮探索RPG『ソウルタイド』アキバで見られるテーマPV &寮機能も改めて紹介!

UjoyGames Ltd.のプレスリリース

迷宮探索RPG『ソウルタイド』は秋葉原駅に広告を展開中であることを明らかにした。また秋葉原駅で展開しているテーマPVや、ゲーム内で楽しめる寮機能を改めて紹介。

  • 秋葉原駅で「眠り人形」の広告を展開中!

春めくこの日、あなたと同じ桜を見上げたい――Ujoy Gamesにより3月22日に公開されたスマートフォン向け迷宮探索RPG『ソウルタイド』は、3月28日(月)より、ソウルタイドのイラストを多数使用した広告を秋葉原駅に展開中です!

それぞれの眠り人形が、彼女たちの属性やキャラ紹介を表すキャッチコピーと共に、秋葉原駅にて掲出されています!さらにキャライラストの側面には先日公開した、声優の加藤英美里さん歌うテーマPVも再生しています。ぜひ、秋葉原駅にお越しの際はご覧になってください。

【広告掲出場所】
・JR秋葉原駅

【掲出期間】
3月28日(月)〜4月3日(日)

※本件に関して、駅および駅員、屋外広告管理者への問い合わせはご遠慮ください。
※広告を観賞する際、他のお客様のご迷惑にならないよう十分ご注意ください。
※掲載期間や内容は一部変更となる場合がございます。

▼App Store▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/nfhwx8ou
▼Google Play▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/h207ctzx

  • 秋葉原駅で展開中の、声優の加藤英美里さんが歌うテーマPVはこちら!

 

  • 寮システムの紹介

今回は『ソウルタイド』内で楽しめる、寮機能について紹介します。まず、人形使いが入居する寮がこちら。寮では、上昇すると人形のステータスを上げることができる数値、ムードPtを回復させることができます。部屋のテーマ効果とルームへの入居、作成した料理を人形にプレゼントすることでもムードPtを回復させることが可能です。

こちらのハートをタップすると、寮で過ごす人形たちの外伝を見ることができる。こちらのハートをタップすると、寮で過ごす人形たちの外伝を見ることができる。

また、製作台ではインテリアを製作して、ルームを自分好みの部屋にすることができます。インテリアをたくさん置くと、ルームの快適度が上がり、快適度を上げると人形のムードptの回復速度が上昇するため、チームの戦闘力をキープできます!
ぜひ、人形使いのみなさんもルームを自分好みにアレンジしてみてください。
 

  • 『ソウルタイド』とは?史上初システムのスマホ向け迷宮探索RPG!

本作は、三日月大陸を舞台に、迷宮と化した魔女の境界を探索するため、「眠り人形」と呼ばれるキャラと一緒に戦う「人形使い」の物語を描いた迷宮探索RPGです。プレイヤーは人形を操る人形使いとなり、「眠り人形」と共に魔女の境界を探索していくことになります。
迷宮探索は、自分で進む方向を選ぶことができる独特のシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、装置を起動させたり、罠を避けるなどをして道を切り開く快感が味わえます。邪魔してくる敵とのバトルは戦術性の高いコマンドバトル仕様。状況を見ながら人形たちのスキルや必殺技を駆使し、バトルで勝利を収めましょう!

▼公式Twitterアカウント▼
https://twitter.com/SoulTide_JP
▼公式サイト▼
https://soultide.jp

■『ソウルタイド』
公式Twitterにて最新情報随時発信中! フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/SoulTide_JP
カテゴリー:迷宮探索RPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年3月22日
©Ujoy Games Limited
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。