パズルゲーム「ニノベキ」にハマっている人を100万人増やしたい!

Koji Sato Appのプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Koji Sato App」の夢です。

個人開発者Koji Satoがリリースしたパズルゲームアプリ「ニノベキ」は大変ご好評いただいておりますが、現状では知名度が全くありません。
しかし、その現状を打破しこのゲームにハマっている人を100万人増やします!

■ニノベキとは
数字をなぞって2のべき乗を作る、落ち物パズルゲームアプリです。
簡単なルールなのに奥が深くてハマるといつまでも遊べます。

ニノベキ アニメーションGIFニノベキ アニメーションGIF

 

 

 

 

■プロモーション
一人でやれることには限界がありますので、アプリを気に入った方はSNSで発信していただけると助かります。Youtubeでの実況動画は開発者に無許可でOKですので。

 

■アップデート
ハードモード、ベリーハードの難易度を追加しゲームの魅力を高め続けて行きます!

ニノベキ ビリーハードニノベキ ビリーハード

 

■100万人を達成したら
個人開発のゲームで遊ぶ人が増えれば、業界を取り巻く人々の意識が変わりフィーチャーしてもらえる機会が多くなるはずです。
そうすればゲームの個人開発で食える人が増えて、面白い作品が世に多く生み出されることでしょう!

■最後に
100万人に遊んでもらう事を目指して一人で開発を続けていく所存です。
「ニノベキ」にハマる100万人の1人になってやるという方は下記リンクのサイトよりアプリをダウンロードしてください。
https://sites.google.com/view/kojisato/home/app/ninobeki

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を配信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。