VVANNA STUDIOが贈る着せ替えを超越した女性向けゲーム『きらめきパラダイス』の新PV公開!気になる自由度の高いゲーム性やゲーム内で使用されている技術を紹介!

Archosaur Gamesのプレスリリース

2022年4月6日、VVANNA STUDIOが贈る着せ替えを超越した女性向けゲーム『きらめきパラダイス』はゲーム情報を解禁し、新たなPV動画を公開しました。自由自在のゲーム内容や技術の高さを紹介しているPV動画となっており、『きらめきパラダイス』の魅力が詰まっている仕上がりになっているので、ぜひご覧ください!

  • 待望の新PVが2022年4月6日より公開!​

 2022年4月6日に着せ替えを超越した女性向けゲーム『きらめきパラダイス』の新たなPV動画が公開されました。今回公開されたPV動画では、自由自在のゲーム性やゲーム内で使用されている技術を紹介しています。今回のPVも美しいだけでは片付けられない出来栄えとなっており、非常に見応え抜群です。

 今回は、PV動画内で公開された情報をみなさんにお届けします!
 

公式ホームサイト:https://bit.ly/3worOF2
公式Twitter:https://bit.ly/36k0Pjg

  • 圧倒的グラフィックが待っている!

 PV動画内では、最新の技術を使用して丁寧に作り込まれた圧倒的なグラフィックを確認することができます。光の反射でアクセサリーの輝きが変わる描写も事細かに再現することに成功しています。実物のアクセサリーと比べても、見分けのつかない出来に仕上げています。ゲーム序盤は服やアクセサリーを見るだけでも十分楽しむことが可能です。

 ギターの細かい部分までしっかり再現されています。その他の装飾品も細かい部分まで再現されているので、装飾品だけでも幅広い選択肢があります。女の子の雰囲気にあった装飾品を持たせることも重要な要素となっています。

 最新の技術を利用することで、画像のように自分の理想のコーデを表現することも可能です。高い技術を誇っている『きらめきパラダイス』だからこそ、なし得ることができるコーデとなっています。

 PV動画内では、髪の質感を細かく調整しているシーンが登場します。本作のキャラクターモデルを作成する際に使われている技術となっており、髪の毛に光の拡散や透過、逆光などの効果を重ねることで本物に近い髪質に仕上げています。画像でも分かるように、質感が全く違うのが確認できます。

 本作では、髪色を自在に変えることも可能です。水色や桃色、白色など幅広い髪色を選ぶことができます。こちらもテーマに沿った髪に仕上げることで、女の子の印象を大きく変えれる要素となっています。髪色を細かく変更してあげると、オリジナルの髪を作り出すことができます!

 この画像のようにツートンカラーに髪色を変えてあげることも可能です。現実ではなかなか実現するのが難しいことでも再現できます。このように細かい部分の髪色を変えることができ、オリジナリティ溢れる髪型を作り出すことができます。

 服装に合わせて髪を変えたり、髪に服装を合わせたりと、様々な楽しみ方ができるのも『きらめきパラダイス』の魅力です!
 

  • 肌色を変えても質の落ちないリアリティ!

 『きらめきパラダイス』では、どんな肌色もリアリティに再現することを実現しています。ゲーム内でのキャラクターの人肌がより人肌らしく見える技術を使用しており、遠目で見ても肌のきめ細やかさが際立っているのが確認できると思います。

 上記の技術を使用することで、間近で見る人肌の質感も完成度の高いリアルな出来に仕上がっています。画像のように近寄っても、きめ細かい人肌の質感を感じることが可能です。様々な角度から女の子を見ても、変わらないクオリティを楽しむことができます。
 

  • 細部までこだわり尽くせる!

 本PV動画内では服のアクセサリーを重ねていき、よりリアリティのある質感を再現している描写も紹介されています。細かなアクセサリーを何個も付けることで、服の細かな部分まで再現することに成功しています。
 

 上記の画像と比べると、より細かく服が作り込まれているのが分かります。この技術を利用することで、よりリアリティのある質感を高いレベルで再現できています。
 

  • 生地の素材も自由自在!あなただけのオリジナル生地を!

 本作では、衣装の素材や質感も細かく作り込まれています。今回のPV動画内では、セットコーデの生地の素材を紹介しています。本物の編み込みや生地の素材、凹凸を細かく設定できる技術を使用しているおかげで、リアルな質感を高めることができています。

 ここでは、生地の素材を詳しく見ていきたいと思います。みなさんの気になる質感の生地はどれでしょうか?ぜひ、自分が女の子に着せる服を想像しながら見てみてください!

 画像のようなきめ細かいスパンコール生地が紹介されています。光を受けることによって、本物のように様々な輝きを見せてくれます。

 セットコーデの生地には、繊細なレース生地もご用意しています。細かな模様もしっかり再現されており、実物とほぼ見分けの付かないものに仕上げています。

 この画像の刺繍も、もちろんゲーム内のものです。まるで本物の刺繍のような細かい糸の質感まで確認することができます。

 細かい機能が充実している『きらめきパラダイス』では、ウール生地も再現されています。季節感に合わせて女の子の着せ替えを行うことが出来るでしょう。

 生地素材には、画像のような一般的な生地も用意されています。この生地一つとっても、きめ細やかさを失わずに再現しています。

 モヘアを利用した細かい羊毛の編み込みもリアルに再現されています。美しい羊毛をここまで再現できるのは、最新技術があってこそです。
 

  • 公式Twitterで情報発信中!

 また『きらめきパラダイス』の公式Twitterでは、VVANNA編集部が最新情報を発信しています。ゲーム情報やキャンペーン情報をいち早くGETできるので、忘れずにフォローしておきましょう!現在は、公式Twitterをフォローしたら、なんと、早期特典として特別アイテムを手に入れることが可能です!詳しくは公式ホームページにてご確認ください。

  • きらめきパラダイスのゲーム概要

タイトル:きらめきパラダイス
ジャンル:着せ替え・暮らし・ソーシャルコミュニケーション
価格:基本プレイ無料
プラットフォーム:iOS/Android
リリース:2022年内
公式ホームページ:https://bit.ly/3worOF2
公式Twitter:https://bit.ly/36k0Pjg
公式YouTube:https://bit.ly/3JtAe1L
公式instagram:https://bit.ly/3DcCPLj
公式TikTok:https://bit.ly/3IrZggp
© VVANNA STUDIO All rights reserved.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。