Zynga、『FarmVille 3』を日本向けにリリース

Zynga Inc.のプレスリリース

Zynga Inc. (Nasdaq: ZNGA) は、大ヒット中の『FarmVille』シリーズの最新作『FarmVille 3』の日本での発売を開始しました。

 

 

2021年11月4日、世界のほとんどの国でリリースされた『FarmVille 3』。そしてこのたび、日本のプレイヤー向けに完全ローカライズされた、日本向けの配信が開始されました。日本のプレイヤーは、150種類以上の愛らしい動物の赤ちゃん、多彩なファームハンド、カスタマイズ可能な農場や
ダイナミックな天候パターンなどのユニークなゲームプレイ機能の、現在および過去にリリースされたすべてのコンテンツを楽しむことができるようになりました。

​Zyngaのパブリッシング・プレジデントであるバーナード・キム氏(Bernard Kim)は、「全世界で500万ダウンロードを突破した『FarmVille 3』は、世界中のファンと同じ楽しさと興奮を日本の新しいプレイヤーにもたらしてくれるでしょう」と述べています。「Zyngaの最も代表的なフランチャイズの一つである本作で、愛すべき動物たちを自分の農場で育てる体験を、世界中の新しいユーザーの皆様にお届けできることを嬉しく思います。」
 

 

動画はこちらからご覧ください:https://www.youtube.com/watch?v=OuhC_D7h5xw

 

『FarmVille 3』は、日本のApp StoreとGoogle Play、およびmacOSで配信中です。

 

 

最新情報を入手するには、以下のチャンネルで『FarmVille 3』をフォローしてください。

 

Zyngaについて
Zyngaは、ゲームを通じて世界をつなぐことを使命とするインタラクティブ・エンターテインメントのグローバルリーダーです。175以上の国と地域で大規模なグローバルリーチを展開するZyngaは、CSR Racing™、Empires & Puzzles™、FarmVille™、Golf Rival™、Hair Challenge™、Harry Potter、Puzzles & Spells™、High Heels™、Merge Dragons™、Merge Magic™、Toon Blast™、Toy Blast™、Words With Friends™、Zynga Poker™など、モバイルで40億回以上ダウンロードされた人気のゲームフランチャイズを多様なポートフォリオとして有しています。モバイル広告および収益化プラットフォームのリーディングカンパニーである Chartboost と共に、Zyngaはプログラマティック広告と利回りを大規模に最適化する能力を備えた業界屈指の次世代プラットフォームとなります。2007年に設立されたZyngaは、カリフォルニア州に本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジアに拠点を置いています。詳細については、https://www.zynga.com をご覧いただくか、Twitter、Instagram、Facebook、またはZynga ブログで Zynga をフォローしてください。

https://www.zynga.com/blog/
https://twitter.com/zynga
https://www.instagram.com/zynga/
https://www.facebook.com/Zynga/

FarmVille』について
2009年にFacebookで開始されたFarmVilleは、Facebook、Web、モバイルの各プラットフォームで、全世界で7億インストールを超えるソーシャルゲームフランチャイズを生み出しました。FarmVilleは、プレイヤーが
リアルタイムで仮想の作物を育て、デジタル農場を作ることができるゲームで、FarmVille 2、FarmVille 2: Country Escape、FarmVille 2: Tropic Escapeでそのファンを楽しませてきました。Zynga Helsinkiが開発したFarmVille 3は、古典的な農場建設のジャンルを刷新し、モバイルゲームの現代的なメカニズムを紹介することを目的としています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。