『ラピスクロニクル -英雄王冠-』★5闇属性新英雄、裏切りの聖職者、「闇の使徒・スカイン」期間限定登場!

株式会社ファイブクロスのプレスリリース

放置型爆速成長RPG『ラピスクロニクル -英雄王冠-』(以下、『ラピクル』)にて
4/20(水)~5/3(火)23:59までの期間限定で、新たな英雄【闇の使徒】スカインが登場します!「祈願召喚」や「英雄伝記」で入手が可能です!
※開放22日以上のサーバーで開催されるイベントとなります。

▼今すぐダウンロード!
https://lapikuru.onelink.me/bF95/ef6a5892 

  • 【闇の使徒】スカイン 登場!

スカインは神聖教皇庁の歴史の中で最も危険な人物であり、最大の裏切者である。
彼は大いに期待される天才で誰もが次期教皇はスカインになるだろうと信じていたがその姿は仮初めのものだった。彼は優れた知恵ゆえに余計な物事まで知ることになり、何もかもに嫌気が差してしまったのだ。
そんなスカインの前に、闇の中から声をかける者がいた。「我々の仲間になれば、世界を盤に万物を駒とし、本当の愉悦が味わえる」と。

 

  • 【闇の使徒】スカイン ★★★★★

属性:光
職業:セージ
特性:火力・治癒
スキル紹介:
漆黒の慈悲
「人間の、なんと愛しきことか」スカインは哀れみの目で人々を見る。敵全体にダメージを与え、確率でターゲットに腐敗効果を付与する。また、与えたダメージを治癒効果に変え、HPが下位の味方ユニット2体のHPを回復する。

輪廻の呪い
「私の次の布石を読めるか?」スカインが怒気スキルを発動した時、戦闘不能の味方ユニットがいる場合、ランダムで1体の戦闘不能の味方を復活させ呪われた血効果を付与する。
戦闘不能の味方ユニットがいない場合、確率で攻撃力が最も高い味方ユニットに悪霊の報復効果を付与する。

影の黒幕
スカインが人々の運命を操り、範囲ダメージと治癒効果を増加させる。行動終了後、味方全体のHPを回復する。効果制御不可。

  • 闇の使徒スカイン おすすめのチーム編成

闇の使徒
禁忌の傀儡師
ワルキューレ
元素の支配者
不知火舞

上記編成は一例です。お持ちのキャラや属性相性などを踏まえ、いろいろな組み合わせを試してみてください!
闇の使徒の怒気スキルは、敵全体にダメージを与えると同時に味方ユニットの治癒を行うことができ、チームを保護することができます。また、戦闘不能のメンバーが出た時にチームを速やかに立て直すことが可能です。
 

  • 『ラピスクロニクル英雄王冠』とは

『ラピスクロニクル -英雄王冠-』は、剣と魔法そして近未来の世界を融合した冒険ファンタジーです。次世代の3Dモデリング技術を駆使し、放置ゲームアプリの中でも最高峰のハイクオリティなグラフィックを実現した作品です。映画級の3Dアニメーションで、プレイヤーにこれまでにない爽快バトル体験を提供します。
さらに、よりゲームのコアコンテンツに没頭できるよう、クエスト途中で一時退出できる機能や、最大12倍速機能を実装することで、忙しい現代社会人の皆様に合理的かつ効率的なプレイを体験して頂けます。まさに、全て同時にできちゃう爆速成長RPG!
それ以外にも、龍骨の塔(PVE)や、闘技場(PVP)、ランク戦(サーバー間ランク戦)、遺跡探検(すごろく)、記憶の回廊(英雄ストーリー)、オリジナルギルド対戦機能などやりこみ要素も満載。スキマ時間の暇つぶしでも、時間のある時に腰を据えてじっくりプレイする場合でも楽しめる、放置ゲームの集大成となる一作です。
 

▶『ラピクル』について
タイトル:ラピスクロニクル -英雄王冠-
ジャンル:3Dオートバトル放置RPG
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金制)
配信開始日:2021年11月24日

公式Twitter:https://twitter.com/lapischronicle
公式サイト:https://lapischronicle.com
ダウンロード:https://lapikuru.onelink.me/bF95/ef6a5892
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。