宇宙の声を聞こう。『インフィニット・ラグランジュ』「アースデイ」イベントまもなく開催

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース

現実世界の『アースデイ』の到来を祝うべく、『インフィニット・ラグランジュ』にも特別なイベントを開催されることになりました。ラグランジュの歴史を振り返ってみますと、時代の変遷、技術発展を経て、地球は今も人々の故郷です。人類のよりかごを記念、讃え、追憶するために、地球圏の勢力が毎年定期的に「アースデイ」という盛大なフェスティバルを開催しており、地球文化を広め、銀河に対する古の地球の影響力を向上させ、惑星の歴史を記念し振り返っています。
歳月が流れるにつれて、「アースデイ」の内容も変化しています。そしてラグランジュシステムの完成とスターゲートの構築により、このフェスティバルを通じて多くの銀河系住民が悠久の歴史と多様性のある地球文化を理解できるようになりました。

 

 

2022年4月20日13:00~4月28日 1:00、「アースデイ」が正式に開催されます。充実したフェスティバルイベントが開拓者たちの参加をお待ちしています。期間中、エンドレス ドーンでプラズマ花火ショーが開催されるほか、ゲーム内で「アースデイ」に関するさまざまな風習を体験し、一緒に銀河系の伝統的な祭事を祝うことができます。

  • テラリウムの育成

「アースデイ」をきっかけとして、銀河生態学学会と生態愛好者連合会は自作テラリウムキャンペーンを打ち出しました。関連する生態知識を学び、テストに合格した応募者は、最寄りの生態愛好者連合会の支部でテラリウム自作材料を受け取ります。スペースステーションで環境温度と光を確保し、テラリウム内の環境を根気強く観測しながら、少しずつ生態系を構築・維持していくのです。イベント期間中、「観察記録」をタップすると、毎日イベント報酬がもらえます。生態愛好者たちはこのイベントで生態学の神秘と魅力を肌で感じられることでしょう。

  • ワープの鐘の音

毎年、「アースデイ」になると、ワープの鐘の音がラグランジュシステムを通じて銀河中に響き渡ります。ネットワーク上の人々が果てしない時空を越えてフェスティバルの信号を受信し、共に永遠の故郷を歌にします。本日、開拓者は3つの特定の時間帯にゲームにログインするとワープの鐘の音を視聴できます。さらに毎日初回視聴時に報酬がもらえます。

  • オーディオブックの視聴

「アースデイ」の進化自体が文化史の一部を体現しており、この数千年、地球上で起きた変化を静かに物語っています。イベント期間中、開拓者は「アースデイ」の歴史に関するオーディオブックを毎日視聴でき、塗装ポイント、プロキシマコインの報酬がもらえます。

  • 音楽鑑賞

ゴールドレコードのリリースも「アースデイ」の重要な文化イベントの1つとなっています。地球圏政府は地球年ごとに、その年の「アースデイ」のテーマにもとづいてゴールドレコードをリリースします。今年の「アースデイ」でも、新しい主題歌「春」がリリースされます。開拓者の皆さんはぜひご視聴ください。

  • 地球圏商会

「アースデイ」を祝うべく、地球圏商会も開拓者たちに特別な補給品を用意しました。イベント期間中、戦艦連合技術ファイル、艦載機連合技術ファイルが期間限定で販売されます。数量限定のため、興味のある開拓者にはお早めのご購入をオススメします。

歴史を振り返り、時空を越える。この瞬間、あなたと私は同じ星で再会する。『インフィニット・ラグランジュ』の「アースデイ」イベントがまもなく開催されます。開拓者の皆さまは、この古き良きフェスティバルを体験し、スターゲートを通じてお祭りの鐘の音を聞き、多様な地球圏文化を体感してみてはいかがでしょうか。

今すぐダウンロード :https://infinitelagrange.onelink.me/7PMX/4b342305
Facebook:https://facebook.com/NetEaseOfficial
Twitter:https://twitter.com/NetEaseGames_JP
公式サイト:https://www.neteasegames.com/
NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。