ゲームサービス「G123」売上の一部で全国の様々な施設・団体・企業にアルコール消毒液を寄付

CTW株式会社のプレスリリース

CTW株式会社は、ゲームサービス「G123」の一部を活用し、エンターテイメントと社会の活性化を目指す全国の様々な施設・団体・企業へアルコール消毒液の寄付を実施しております。

■G123(ジーイチニサン)とは?
公式サイト:https://g123.jp/
G123は、会員登録やデータのダウンロードなしで、 ワンクリックでお手軽に本格ゲームをWebブラウザ上でお楽しみいただける、次世代のゲームサービスです。
「ビビッドアーミー」や人気アニメ作品ゲームを始めとした、ここでしか遊べないハイクオリティな本格HTML5ゲームが多数収録されています。さらに、お持ちのSNSとデータを連携させることで、最新のセーブデータをスマートフォン・タブレット・パソコンの好きな端末で自由に切り替えて遊ぶことが可能です。

■取り組み概要
本取り組みは、CTW株式会社のCSR活動の一環として、エンターテイメントや社会の活性化を目指して実施しました。
新型コロナウィルスの感染拡大は未だに収束せず、屋外での活動や対面での交流は未だに多くの制約・制限化で実施されています。また、エンターテイメントに従事されている方々も、常に感染のリスクと隣り合わせで、人々に笑顔を届けています。
こうした方々が少しでも安心してエンターテイメントを届けることができる社会に、人との交流や活動を安心して営める社会が少しでも早く訪れるように、CTW株式会社としても支援活動を実施してまいります。
この度は、その最初の活動として、G123での売上の一部を活用して、全国の様々な施設・団体・企業へ消毒液の寄付を行っております。本取り組みを通して、エンターテイメントや社会での活動・交流活性化の一助となればと思っております。

■詳細
活動期間:2022年4月1日~
寄付内容:ハンドクリーンジェリー
目的:エンターテイメントと社会の活動・交流の活性化
寄付の対象:エンターテインメントに従事していらっしゃる企業・団体など
主な寄付先:株式会社文化放送様、株式会社ゼロジー様ほかアニメーション制作会社様など
お問い合わせ先:contact@ctw.inc
※消毒液寄付のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
 
■CTW株式会社について
ゲームプラットフォームG123(ジーイチニサン)を運営する総合インターネットプラットフォームサービス企業です。
社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: プラットフォーム事業
URL  : https://ctw.inc/

ⓒCTW, INC. All rights reserved.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。