GameWith、ゲーム実況者が所属するクリエイターブランドをリニューアル

株式会社GameWithのプレスリリース

株式会社GameWith(本社:東京都港区、代表取締役社長:今泉卓也、証券コード:6552、以下「当社」)が運営するクリエイターブランド「GameWith Creators」のリブランディングを2022年5月4日(水)に実施いたしましたのでお知らせいたします。

2016年よりGameWithは「ゲームをより楽しめる世界を創る」の理念を基に、ゲーム領域にて才能あるクリエイター達の支援を行ってまいりました。 才能あふれるクリエイターとGameWithがGameによって繋がり、ゲーム領域のみならず、様々な領域で活躍していく多くのクリエイターを幅広く支援できるようにブランドのリニューアルを行いました。

■ブランドリニューアルの背景
「才能」という言葉が何を指しているかは、時代の変遷とともに変化しており、クリエイターに求められる才能、コンテンツ、そして必要とされるサポート内容も時代とともに移り変わっていくものだと我々は考えています。2016年よりスタートしたゲーム実況者が所属するクリエイターブランド「GameWith Creators」は、ゲーム攻略記事の運営により培ったゲーム業界のノウハウを中心にクリエイターのサポートを行ってまいりました。

現在、様々な業界から注目されるクリエイターエコノミーの普及、周辺機能の拡充も相まって、まったく異なる業界のゲーム好きな方の参入、ゲーム主軸で活動していたが実は音楽領域でも活躍したい、声優のお仕事もやりたい、NFTをやりたい、など日々新しく生まれるクリエイターニーズを耳にしております。このように多様なクリエイターの想いを叶え、様々な領域で活躍していく多くのクリエイターを幅広く支援できるようにリブランディングを実施することになりました。
今後もクリエイターの皆様がより、広く、深く発展できるように精進してまいります。

 
■概要

◆GGG Studio公式サイト
https://ggg-studio.com

◆新ブランドコンセプト
「Better than one」
クリエイター同士、クリエイターとGGG Studioがつながり合い、お互いの創造性を活かし、その時代に合ったクリエイターの想いに答え、新しい活動領域を創っていくことができるように、という想いが込められています。多様な人と人のつながりからお互いに刺激を与え合い、新たなアイデアや異なる領域での活動を生み出すことをコンセプトにしています。

◆新ブランドロゴコンセプト

Better than oneのコンセプトを基に
Gifted(才能=クリエイター)
Game(ゲーム)
GameWith
上記のつながりをあらわす形で、3つの頭文字のGを重ねました。

■GGG Studioとは
株式会社GameWith が運営するクリエイターブランドです。
数々の有名モバイルゲーム実況者を生み出したノウハウを基に、現在はゲーム分野に限らず様々なジャンルのサポートを多岐にわたり行っております。

■GameWithについて
株式会社GameWithは、“ゲームをより楽しめる世界を創る”をミッションに掲げ、ゲーム情報メディア「GameWith」等にて、ゲームを有利に進めるための情報を提供する「ゲーム攻略」、ゲームを見つけるための情報を提供する「ゲーム紹介」、専属のゲームタレント及びeスポーツ選手が動画プラットフォーム上で行う「動画配信」などのコンテンツを提供しています。
また、eスポーツ、ブロックチェーンゲームなどの新規事業も展開しており、日本のみならず海外への事業拡大を進めています。

日本最大級のゲームレビュー・攻略サイトGameWith
https://gamewith.jp/

 ■会社概要
社名:株式会社GameWith
代表者:代表取締役社長 今泉 卓也
所在地:東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル4階
設立:2013年6月3日
事業内容:ゲーム情報等の提供を行うメディア事業
資本金:551百万円(2022年2月末時点)
URL:https://gamewith.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。