メタバース最大の注目作『MetaCity M』にBLACKPINKのLISAが登場!

gamamobi Co., Ltd.のプレスリリース

台湾のモバイルゲーム開発会社であるGamamobiは、同社が開発する世界初のメタバースモバイルゲーム『MetaCity M』において、全世界で絶大な人気を誇るガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、LISAが韓国YGエンターテインメントからグローバルアンバサダーとして参加することを正式に発表しました。LISAが『MetaCity M』のグローバルアンバサダーになるというニュースは、業界に大きな旋風を巻き起こすでしょう。LISAは、オフステージでのキュートで愛らしいスタイルと圧倒的なダンスパフォーマンスで知られており、『MetaCity M』のスタイルとも完璧にマッチしています。今回のコラボレーションは世界中のファンに大きな驚きで迎えられ、ファンたちはこの先どんなサプライズが待っていることか、さらにワクワクすることでしょう。

(01:《MetaCity M》は、LISA     をグローバルアンバサダーに起用する初のモバイルメタバースゲームとなります!)(01:《MetaCity M》は、LISA をグローバルアンバサダーに起用する初のモバイルメタバースゲームとなります!)

あらゆる夢が叶う、世界初のオープンワールドメタバースモバイルゲーム!
2020年に開発を開始した『MetaCity M』は、まさに「オープンワールド・メタバース」というコンセプトに重点を置いています。『MetaCity M』の各惑星には、1,600以上の小さな町、690の二級都市、55の一級都市が存在します。5億1,000万平方キロメートルにも及ぶ広大な世界では、どこにいるプレイヤーでも、近くにいる友人や隣人と遊ぶことができ、世界中にいる遠くの人たちと車や徒歩、あるいは飛行機で移動することも可能です。毎日いろいろな国を探検して、四季折々の世界を見たり、朝日や夕日を見たり、山の頂上の景色を楽しんだり、人生におけるシンプルな喜びを満喫することができるのです。宇宙船で他の惑星に行き、惑星間探検を体験して、異星人の惑星にいるプレイヤーを訪ねましょう。生活建設スキルを駆使して、世界中のプレイヤーと一緒に故郷を発展させ、メタバースで本当にユニークな街を作り上げるのです。
 

(02:《MetaCity M》世界初のオープンワールドメタバースゲームにようこそ!)(02:《MetaCity M》世界初のオープンワールドメタバースゲームにようこそ!)

(03:《MetaCity M》たくさんのプレイヤーたちとメタバースの未来を作り上げよう)(03:《MetaCity M》たくさんのプレイヤーたちとメタバースの未来を作り上げよう)

世界中のプレイヤーが期待する、グローバルアンバサダーのLISAと一緒に始めるメタバース!
『MetaCity M』では、世界中のプレイヤーの皆様にワクワクするメタバース体験を提供するため、本作のゲーム世界にLISAを特別に招待しました。本作のグローバルアンバサダーであるLISAは、『MetaCity M』の最初の惑星「惑星タイタン」の25都市(台北、上海、ソウル、東京、バンコク、ニューヨーク、ロサンゼルス、北京、ドバイ、ロンドン、パリ、カイロ、その他有名都市/市部)に移住し、参加することになっています。また、今回実施する先行販売で土地を購入すると、「LISAの限定ホログラムサウンドデコレーション」の購入権と「LISAの限定ポスターアイテム」のエアドロップの特典が受けられるホワイトリストに参加できるのです。ゲームスタッフが選んだプロモーション画像を3枚、ゲーム内のインテリア用ポスターとしてランダムでプレゼントします。このような限定プロモーションアイテムは、『MetaCity M』のメタバースにおける重要な独自要素となっています。LISAがグローバルアンバサダーとなったことで、ファンの皆様は本作のリリースをこれまで以上に心待ちにされていることでしょう。アンバサダーに就任したLISAの詳細は、『MetaCity M』のウェブサイトにて最新情報をお届けします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。