オジンオズボーン篠宮の「秒で漢字暗記」がアプリゲームになって登場!

松竹芸能株式会社のプレスリリース


オジンオズボーン篠宮が開発した難読漢字の新しい覚え方「秒で漢字暗記」がアプリゲームになりました。

SNSで370万回以上再生された「鬱」の覚え方をきっかけに、
オジンオズボーン篠宮が考案した、難しい漢字の新しい覚え方「秒で漢字暗記」は2020年に書籍化され、
ついに2022年5月、アプリゲームになります。
 

オジンオズボーン篠宮 コメント
漢字の覚え方の芸をさらに楽しくやって頂くためにアプリを作らせていただきました。
クラウドファンディングでも支援して頂いたおかげでやっと完成となりました。
漢字暗記の休憩も楽しんでいただけるようミニゲームもたくさん入ってますので、是非遊んでみてください。
嬉しい!
嬉の覚え方はニョキー!

概要
「秒で漢字暗記」
遊びで楽しく漢字を覚える、教育(?)ゲーム。
オジンオズボーン篠宮のふざけているのにタメになる「秒で漢字暗記」を
いつでも、どこでも、遊びながら漢字を覚えられるゲームに。
さらに、漢字を覚えられるメインゲームに加え、息抜きができるミニゲームも収録。

▼メインゲーム
次々と出題されるフレーズをヒントに、正しい漢字を選びましょう。
正解すると、出題漢字の詳細を見ることもできます。
どんどん答えて、連続正解数を伸ばそう。

▼ミニゲーム
メインゲームをプレイして手に入れたコインを使って
ミニゲームを遊ぶことができます。ミニゲームは、ものによって千差万別。
色々なタイプのゲームが用意されています。
※ミニゲームは、順次追加予定。

<App Store>
https://apps.apple.com/jp/app/%E7%A7%92%E3%81%A7%E6%BC%A2%E5%AD%97%E6%9A%97%E8%A8%98/id1608354014
※5/26にiOS、Androidは26日近辺にGoogle審査後、自動で配信開始されます。

<秒で漢字暗記アプリ公式サイト>
https://byoude-kanji.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。