GameFiの新しい体験を多くの人々に提供するBlaBlaGameが、 グローバル市場に向けマーケティング展開を開始

BlaBlaGameのプレスリリース

BlaBlaGameは、史上初となるP2E(Play-to-Earn)の「ジャンケンゲーム」として、グローバル市場に進出し、日本を含む10カ国以上でのマーケティング展開を始めました。

ジャンケンのGameFi“BlaBlaGame”

今も“複雑な争いの解決に広く使われている”知らない人はいない遊びである「ジャンケン」。この何の変哲もない遊びが、お金を稼ぐ手段になる日が来ることを、誰が想像したでしょうか?BlaBlaGameはまさにそれを実現するため、GameFi(Game Finance:ゲームファイ)の画期的なプロジェクトとして、グローバル市場に挑戦します。

■GameFiによるディスラプト
GameFiは、クリプト市場全体の効果的な成長ドライバーであることは証明されています。レイヤー1ソリューション、DEX、DeFiプロジェクトが底辺で低迷する中、ユーザーが時間を収益化する機会を提供するクリプトゲームは、ユーザーの関心を釘付けにしています。2022年だけでも、ユーザーが遊んでお金を稼ぐことを可能にした数百の成功したGameFiプロジェクトがあります。
これのどこが悪いのか、と思われるかもしれませんが、GameFiの本気度を甘く見てはいけません。ほとんどの場合、収益を得るためには、実際のお金と、さらに重要なこととして、すべての中で最も貴重な人的資源である時間を投資する必要があります。GameFiは“仕事”であり、プレイして得られる喜びは嬉しいボーナスに過ぎないと考えてください。このようなプロジェクトの多くは、あなたの関心を引くには値しないものですが、BlaBlaGameは例外です。

■BlaBlaGameとは
BlaBlaGameは、子どもでもできる遊び、「グーチョキパー」を楽しみながらリアルマネーを稼ぐための効果的なツールに変えることに成功した、設立間もないGameFiプロジェクトです。このプロジェクトは2021年末に立ち上げられ、業界のトッププレーヤーに支えられています。チームはゲームの主要機能の構築を終え、世界中でマーケティング活動を行うための壮大な計画を準備しています。ゲームはまだ始まったばかりですが、すでに数千人の固定ユーザーを獲得することに成功しています。

BlaBlaGameのルールは非常にシンプルです。石(グー)はハサミ(チョキ)を破壊することができるため、石はハサミに勝てる。紙(パー)は石を包むことができるため、紙は石に勝つ。ハサミは紙を切ることができるため、紙に勝つ。これは何十年も前から変わらぬルールです。

■ルールと入札
BlaBlaGameを始めるには、メールアドレスでサインインし、ゲームを作成あるいは参加します。ゲームにはボットは存在せず、本物のプレイヤーしかいません。現在のところ、ゲームに使用できる暗号資産はUSDT(TRC-20、BSC、ERC-20)とBLA(プラットフォームのネイティブ・トークン)の2種類のみです。入札は最低10セントから、プレイヤーが作成または参加できるゲームの数に制限はありません。ユーザーが行うべきことは、グーチョキパーの3つのうち1つを選択することだけです。

3%の手数料が課金され、キャッシュバックや報酬に使われる以外は、「勝者総取り」のゲームです。1回のゲームの賞金総額は、2人のプレイヤーの落札額の合計です。ゲーム通貨としてBlaBlaGame(BLA)トークンを使用すれば、手数料を2.2%に抑えることができます。その他のゲームプレイは自動化されており、勝てば報酬がそのまま残高に入ります。引き分けの場合は、入札された資金は両プレイヤーの残高に戻されます。

BlaBlaGameのもう一つの利点は、セキュリティです。すべてのゲームは、SHA-256アルゴリズムで保護されており、ユーザーは自分の資金が絶対に安全であることを確信することができます。

■Sleep-to-Earnはできますか?
BlaBlaGameが他のGameFiプロジェクトと違うのは、寝ている間に稼ぐことができる点です。プレイヤーは対戦相手を待つ必要もなく、必要なゲーム数を選択すれば、対戦相手が随時参加します。必要なゲーム数を選択すれば、対戦相手が随時参加するため、時間を有効に活用できます。

ゲームプレイを多様化し、ユーザーのプレイ意欲を高めるために、BlaBlaGameチームはレーティングシステムを構築しました。プレイヤーのアカウントにあるBLAトークンの数と各ゲームの結果は、直接ステータスに影響します。ステータスが高ければ高いほど、ユーザーは各勝利ゲームの終わりに受け取るキャッシュバックが多くなり、また、限定ビデオチュートリアルやクローズドVIPチャンネルにアクセスする機会も得られます。

■メガマインドのための紹介システム
BlaBlaGameは、他にもプレイヤーがお金を稼ぐための方法を提供しています。その1つが、3段階の紹介システムです。新しいプレイヤーをプロジェクトに招待することで、ユーザーは紹介料を得ることができます。紹介した人がゲームに勝つたびに、紹介者は報酬を受け取ることができます。とても簡単なシステムです。報酬の大きさは、プレイヤーのステータスに直接依存します。

■拡大戦略の始まり
BlaBlaGameは、ついに世界にその姿を現す準備が整いました。日本を含む10カ国以上で、大規模なマーケティングキャンペーンを立ち上げます。目標は、数千もの新規ユーザーを獲得し、DAU(Daily Active Users)のコアプールを作ることです。このゲームの主なセールスポイントは、シンプルなルールとユニークなメカニズムです。BlaBlaGameは、GameFiの次のスターになる可能性を十分に秘めています。

BlaBlaGameをフォローして最新情報を入手しましょう!
公式サイト        : https://blablagame.io/
公式Twitter(英語)     : https://twitter.com/BlaBlaGameFi
Telegramコミュニティ(英語): https://t.me/BlaBlaGame_English

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。