ゾンビが蔓延るストラテジー『エイジオブゼット』終末世界で自分のだけの島を開拓できる「ミステリアスアイランド」が登場!

Camel Games Limitedのプレスリリース

『Age of Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。そんな『エイジオブゼット』で、自分のだけの島を開拓できる機能「ミステリアスアイランド」が実装されました。デコレーションは自由は配置でき、様々なBuffも得ることができますので、ぜひお楽しみください。

■ミステリアスアイランド登場!

「ミステリアスアイランド」では「日傘」や「ヘリコプター」などの様々なデコレーション(装飾品)を自由に設置でき、設置後には属性Buffも獲得することができます。設置したデコレーションを一定のレベルまでアップグレートすると、さらにボーナスが解放されますので、自分だけの島作りを楽しみながら、戦力を強化していきましょう!

ミステリアスアイランドへの行き方》

基地画面の海側にあるフェリー(船)をタップすることで「ミステリアスアイランド」(私の島)へ行くことができます。

■デコレーション紹介
一部のデコレーションを紹介しています。今後のアップデートで様々なデコレーションが追加予定となっております。

※実装されているデコレーションはゲーム内の「図鑑」で確認することができます。

■デコレーションの入手方法
デコレーション(装飾品)は、各イベントに参加することで入手可能です。

■他の指揮官の島への訪問可能!
指揮官情報画面から「島」をタップすることで、他の指揮官の島をみることができます。

デコレーションを設置するごとに、島の「ゴージャス度」が上がっていき、ゲーム内では島の「ゴージャス度」ランキングも確認できるため、気になった指揮官の島を見てみましょう!

■『Age of Origins』とは
『Age of Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。世界合計4,000万DLを超え人気を博しています。
公式サイト:https://www.ageofzorigins.com/

アプリ概要
ゲームタイトル:Age of Origins
ジャンル:ストラテジーゲーム
パブリッシャー:CAMEL GAMES LIMITED
料金体系:アイテム課金制(基本プレイ無料)
対応OS:iOS/Android
公式HP:https://www.ageofzorigins.com/
公式SNS:https://twitter.com/AgeofOriginsJP

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。