なりたい自分になろう!『きらめきパラダイス』を先行体験できる「キャラメイクプロジェクト」まもなく登場!キャラメイクPV動画も初公開

Archosaur Gamesのプレスリリース

 VVANNA STUDIOが2022年年内にリリース予定の理想の自分になれる新作ゲーム『きらめきパラダイス』は、ゲーム内のキャラメイクシステムと着せ替え機能、カメラ機能を実際に体験して楽しめる『きらめきパラダイス』キャラメイクプロジェクトの実施をお知らせいたします。また『きらめきパラダイス』キャラメイクプロジェクトの実施を記念し、キャラメイクPVも同時に公開。ここでは、自分の理想を追求できるキャラメイクシステムの凄さや、現実でも利用できる利便性の高さについて解説します。さらに、公式TwitterではAmazonギフト券抽選キャンペーン、公式サイトでは早期特典を開催しているので、ぜひご参加ください。

  • 『きらめきパラダイス』キャラメイクプロジェクトを実施

実施予定期間:2022年6月23日(木)12:00~2022年6月27日(月)19:00
※実施期間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 
 現在『きらめきパラダイス』では、一足先にキャラメイクをお楽しみいただけるよう、『きらめきパラダイス』キャラメイクプロジェクトの実施を予定しております。キャラメイクプロジェクトは6月23日から6月27日の実施を予定しておりますので、ぜひ皆様奮って参加してください。

特設サイト:https://bit.ly/39ukIpy

  • キャラメイクコンテストも同時開催!

 また、『きらめきパラダイス』キャラメイクプロジェクトの実施を記念して、特別キャンペーン「キャラメイクコンテスト~なりたい自分になろう~」も同時開催決定!iPhone13などの豪華賞品がもらえるチャンスもあります!詳しくは『きらめきパラダイス』キャラメイクプロジェクト特設サイトをご確認ください。

特設サイト:https://bit.ly/39ukIpy

  • 現実では難しいオシャレでも『きらパラ』では実現可能

 『きらめきパラダイス』をプレイすると、「キャラメイク」のクオリティの高さに驚くことでしょう。デザインの自由度、グラフィック品質の高さはどれも他では類を見ないほど。
 日常では、思い描くオシャレや本当の自分を表現しづらくても『きらめきパラダイス』では理想のオシャレ、輝く自分を思いのままに表現できます。

  • 顔メイクで”理想の自分”を追求

キャラメイクでは、顔の型を細かく調整可能です。頬の厚さや幅など細かい部分まで調整できるので、自分が思い描く”理想のカタチ”を表現できます。
また、目の型も細部まで調整ができ、納得がいくまでカスタマイズできるので”妥協の自分”はありえません。

加えて、その人の印象を決める口元も微々たるところまで調整できるので、自分が理想とするイメージをベースにオリジナリティあふれる”唯一無二の自分”を演出できるでしょう。

  • 幅広いカラコン選びで瞳から演出

瞳は”憧れの自分”に近づくため、また、魅力をさらにプラスする重要なアイテム。本作では、あなたの魅力を引き出すため、さまざまな種類のカラコンを用意しています。
色や模様を細かく選べるので、メイクと合わせてグリーンやブルー系で抜け感をさらに演出、など手軽に楽しめます。

  • 3種類のメイクで”自分らしさ”を開放

化粧では「アイメイク」「チーク」「顔飾り(デコ)」の3種がカスタマイズできます。現実では時間やお金がかかるメイクチェンジも、『きらめきパラダイス』では指先1つで簡単に変更可能です。
日常では「こんなメイクがしたいのに」とモヤモヤ・我慢していた人も、きっと満足できるでしょう。

  • 豊富なリップで口元から”理想”をデザイン

『きらめきパラダイス』では、リップの種類も数多く用意されています。リップの形状や彩度など豊富な種類を取り揃えておりワンタップで変更できるので、わざわざ買いに行く必要はありません!

加えて、リップの色を一覧から簡単に選べたり、リップの重ね塗りもタップするだけでできるので、メイクに自信がない方でも簡単に口元から”他の人とは違う自分”をデザイン可能です。

  • 髪色のグラデーションで憧れを実現

本作では髪色も単色だけでなく、グラデーションを用意しています。質感もマット・ツヤから選べ、どの色をベースにするか、毛先の色にするかも自由に選択可能です。
グラデーションにしたくてもできない人、勇気が出ずにグラデーションに憧れているだけだった人も、きらめきパラダイスなら憧れを実現できるでしょう。

  • 自分が理想として思い描く女性をモデルにできる

『きらめきパラダイス』ではモデルとなる女の子も自由自在に再現できます。
顔のパーツや髪質、全身の形などを細かく調整できるので「こんなモデルが欲しい」「こんな女の子に着せたい」などの願望をすべて叶えることが可能です。

  • 思うままのあなたを世界に解き放とう

 『きらめきパラダイス』では自分の理想のオシャレ・理想の自分をとことん表現可能なだけでなく、”本当の”あなたの魅力を簡単に共有をできます。
 ゲーム内で自分がデザインしたメイクやファッションを写真撮影すれば、そのままSNS上に掲載できるため、いつでもどこでも、思うままのあなたを世界に解き放ちましょう。

  • ”あなた”をより輝かせるためのパートナー

 『きらめきパラダイス』では、特徴である自由度の高いキャラメイクシステムを利用して、理想の自分を思うままに表現できます。
 また、リップはもちろん、髪型やヘアカラー、ファッションも自由自在なので、やってみたいヘアスタイルのテストや服の組み合わせ方の練習など、”あなた”をより輝かせるためのパートナーとして楽しみながら活用してください。

  • 早期特典イベントとキャンペーン開催中

◆公式Twitterフォローでゲーム内アイテムをゲット!

『きらめきパラダイス』は現在SNSでの早期特典イベントが開催しています。早期特典イベントへの参加が完了すると、ゲーム内のホーム画面で使えるアイテムの「ソファー」を獲得できます。

早期特典の参加手順:
①公式Twitterをフォローする(https://bit.ly/3tG96Xn
②公式サイトの「SNS特典」の画面に移り、自身のメールアドレスを記入して送信で完了

◆Amazonギフト券抽選キャンペーン
また『きらめきパラダイス』公式Twitterでは、Amazonギフト券が抽選で当たるキャンペーンも開催しています。応募方法もシンプルなので、この機会をお見逃しなく!

Amazonギフト券抽選キャンペーン応募方法:
①公式Twitterをフォローする(https://bit.ly/3tG96Xn
②対象のツイートをRT(リツイート)

■ ゲーム概要
タイトル:きらめきパラダイス
ジャンル:着せ替え・暮らし・ソーシャルコミュニケーション
価格:基本プレイ無料
プラットフォーム:iOS/Android
リリース:2022年
公式HP:https://bit.ly/3zGByfv
特設サイト:https://bit.ly/39ukIpy
公式Twitter:https://bit.ly/3tG96Xn
公式Youtube:https://bit.ly/3OiKr2Z
公式Instagram:https://bit.ly/3b8IwzW
公式TikTok:https://bit.ly/3tySMaX
© VVANNA STUDIO All rights reserved.

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。