本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』新SSR英雄「鉄血の総帥」と「月の執政官」が実装!封印されし戦場開催!

ZLONGAMEのプレスリリース

ZLONGAMEは、好評配信中の本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、6月28日(火)より新英雄「鉄血の総帥」と「月の執政官」の登場、期間限定召喚『君臨せし鉄腕の執行者』を実施することをお知らせいたします。

■新キャラクター「鉄血の総帥」、「月の執政官」が登場

<鉄血の総帥>
旧グレスデン帝国の宰相であるフロレンティア・ユースティーツは方舟エリュシオンに於いて長年重要な役割を果たしてきた。王アレスの右腕として方舟の内務を担当する、エリュシオン計画の核心の一つだ。

 

<月の執政官>
迫害と敵視、月の民の歴史は常に痛みと傷が付き纏っていた。安寧の地を求め、2人のクリムゾランダーは大海を渡り新天地を求める旅を計画した。その1人が、かつて終焉戦争で活躍した今日の「月の執政官」――ヴィラージュだ。

■期間限定召喚『君臨せし鉄腕の執行者』
『君臨せし鉄腕の執行者』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚です。SSR鉄血の総帥、SSR月の執政官の出現確率が期間限定でアップします。

■封印されし戦場開催!

二つの月が現れたことで時空のエネルギーに乱れが生じ、現世に再び「封印されし戦場」が現れました。
「封印されし戦場」には4つのステージがあり、体力を消耗せず、挑戦回数にも制限がありません。
二つの月の影響により、戦場内の敵と味方両方の能力値は通常よりも強くなります。
イベント期間中、プレイヤーは何度でも挑戦可能です。一部ステージには実績があり、その実績を達成すると報酬を獲得できます。ステージをクリアすると「古のコイン」を獲得できます。古のコインは「封印商店」でアイテムと交換できます。

■期間限定イベント『光の残響』
『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。

■『ラングリッサー モバイル』とは
オフィシャルな『ラングリッサー』シリーズの作品として、『ラングリッサー モバイル』は歴代ストーリーを引き継いだ内容となっています。原作シリーズのシナリオや人気キャラクターはもちろん収録、更に新たな冒険ストーリーが加わり、初めてのプレイヤーでもすんなりと『ラングリッサー』を楽しめる「とっつきやすさ」がウリ。また、原作シリーズのファンは懐かしさと新しさの両方を楽しめる内容となっています。

◎クラシックなSRPG
『ラングリッサー モバイル』は、原作のシステムを引き継いでおり、兵種相克や地形の要素を考慮して戦術を立てるのがポイント。兵種にはユニットそれぞれに相性があり、山や森、川などの地形によってもユニットへ与える影響が変わります。また、他のSRPGと違い、シナリオ分岐等の多様性のあるストーリー展開は、原作を遊んだことのないプレイヤーでも十分楽しめます。

◎最新で深みのあるストーリー
本作は『ラングリッサー』シリーズ初のスマートフォン向けプラットフォームで配信されます。聖剣ラングリッサーと魔剣アルハザードを巡る新たな戦いに、エルウィンやレオン、シェリー、ナームなど、歷代の人気キャラクターが登場。これら原作の英雄は、新作ストーリー内でプレイすることも可能です。キャラクターのボイスも一新されており、プレイヤーをより『ラングリッサー』の魅惑的な世界に引き込んでくれます!

 
◎基本情報
ゲームタイトル:ラングリッサー モバイル
ジャンル:シミュレーションRPG
対応OS:iOS / Android
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
権利表記:©Zlongame Co., LTD ©extreme
公式サイト:https://langrisser.zlongame.co.jp
Twitterアカウント:https://twitter.com/Langrisser_JP

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。