夏休みの思い出づくりを応援!さらに、節電対策にも役立つかも?!

株式会社ワイドレジャーのプレスリリース

全国57店舗のアミューズメントパークを運営する楽市楽座。
オンライン上では、遊びを通じて学べる場、「ラクイチ遊び大学」を開校。アミューズメントならではの「あそび教育論」を発信しています。
そして本日、【クリアするほど、夏休みが楽しくなる!ラクイチなつやすミッションキャンペーン】をスタートいたしました。昨年大好評だった本企画。夏ならではのミッションをクリアすると、ごほうびに「クレーンゲームが1回無料」になります!今年のミッションは全部で21個!

■ラクイチなつやすミッションとは?
 

夏休みにしかできない、あんなことやこんなこと。そんな夏休みを、休んでいたらもったいない!そう思って、クリアするほど夏休みが楽しくなるミッションを楽市楽座のみんなで考えました。
おとうさん、おかあさん。お子さんがミッションを達成したら、褒めてサインをあげてくださいね。
楽市楽座でみんなにごほうびを準備して待っています!目指せ!ミッションコンプリート!
ぜーんぶクリアできたら、とってもいいことがあるかもしれないよ!
 

ラクイチなつやすミッション 特設サイト:https://rakuichi-asobi-univ.jp/fuuki/natsuyasumi2022/

・ラクイチなつやすミッションの遊び方

期間中、楽市楽座お店のスタッフに声をかけると、なつやすミッションカードがもらえます!!今年のミッションは全部で21個!夏を親子で楽しむきっかけになるミッションをたくさん準備しました。節電が呼びかけられる今年の夏ですが、お外で遊べば、節電対策にもなりますね!親子で一緒に決めるミッションもありますので、ぜひ親子でチャレンジしてもらえるとうれしいです。お家でミッションをクリアして、お店でごほうびをゲットしよう!
 

※ミッションカードは、なくなり次第終了となります!お店に急げ!
※小学生対象。交換できるごほうびは、1日1回まで
※実施期間は、2022年9月11日まで

・夏感ハジける楽市楽座の新・TVCM!

ラクイチなつやすミッション【クリアな夏篇】:YouTube:https://youtu.be/Z4wDqxrIExQ

本キャンペーンに合わせて、本日YouTubeで楽市楽座の新TVCM「ラクイチなつやすミッション【クリアな夏篇】」を公開しました。夏を満喫する子どもたちが主役のTVCM。主題歌は、聖者の行進を、CM用にアレンジ。何度も聞きたくなる、クセになる曲に仕上がりました。撮影では、実際に子どもたちにミッションに挑んでもらい、みんな楽しんでクリアしてくれました。夏休みのミッションを楽しんでクリアしていくこどもたちの姿、店内に駆けていくよう様子にぜひご注目ください。

■言い方ひとつでお母さんを説得できるかも!「ラクイチに行くための100の言い方」夏篇!

「遊んでないで勉強しなさい!」って言われた経験はありませんか?でも、今は遊びが仕事になる時代。
やりたいことをもっとできるように、夏休みに使える便利な言い方を20個考えました。楽市楽座の公式ツイッターで不定期更新中!ぜひ子どもたちには、お母さんを説得して楽市楽座に遊びに来てほしいと思います。

その他の言い方はコチラ!

100の言い方 特設サイト:https://rakuichi-asobi-univ.jp/iikata/

■「ラクイチ遊び大学」とは?

この大学は、「遊びもバカにできないぜ。」をモットーにオンライン上に開校した架空の大学です。いまは、遊びが仕事になる時代。そんな遊びの可能性をさらに広げるために、さまざまな講義や実験、新たなクレーンゲームの研究開発を通して、未来や世界をいい方向へと変えていきたいと楽市楽座は考えています。

・あなたに役に立つおバカ楽しい遊びコンテンツが盛り沢山!

ラクイチ遊び大学は、あなたに役に立つおバカ楽しいコンテンツを特設サイトで展開しています。
また、楽市楽座の店舗と連動し、来店されたお客さまの遊び心を刺激する取り組みを行なっています。
特設サイトと店舗と連動して楽しめるコンテンツを、スマホでも、店舗でもお楽しみください。

ラクイチ遊び大学 https://rakuichi-asobi-univ.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。