テクノロジードリブンのeスポーツを推進。JCG、コーポレートミッション・ヴィジョンを刷新

株式会社JCGのプレスリリース

この度、株式会社JCG(所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:松本 順一、以下、JCG)は、国内最大級のeスポーツプロバイダーとして果たすべき使命と実現したい未来を明確にし、全社一丸となって成長期にある日本のeスポーツを支え、さらに発展させる一助となるべく、コーポレートミッション・ヴィジョンを刷新いたしました。

 

  • 新たなミッションに込めた想い

私たちの強みは、年間1,000回以上のeスポーツ大会開催実績に裏付けられた大会運営力です。

今後は、培われた知見やノウハウに最先端のテクノロジーを掛け合わせることでユーザー体験に磨きをかけ、誰もが安心して大会に参加し、万全の状態でパフォーマンスを発揮できる、いつでもどこからでも好きなeスポーツチーム・選手を応援し、感動を共有できる、誰もがeスポーツに夢中になれる、そんな最高のeスポーツシーンをお届けしたいと考えています。
 

  • 新たなヴィジョンに込めた想い

eスポーツは、インターネットを通じて簡単に世界中の人々と繋がり、ゲームという共通言語をもって言葉や地域の壁をこえて競い合い、夢中になれるスポーツです。

私たちが上記ミッションを果たすことで、eスポーツが一つのスポーツとして世の中に受け入れられ、文化として根付き、eスポーツを通じて誰もが自分らしく人生を彩ることのできる、そんな未来を実現したいと考えています。

私たちは、新たなコーポレートミッション・ヴィジョンのもと、国内No.1のeスポーツプロバイダーを目指して果敢にチャレンジし、自身のさらなる成長に向けて取り組んでいくとともに、日本のeスポーツを支える社会的インフラとして、そのさらなる発展に寄与すべく邁進してまいります。

JCGについて
JCGは、eスポーツのオンライン大会プラットフォームを提供する国内最大級のeスポーツプロバイダーです。年間1,000回以上に及ぶeスポーツのオンライン/オフライン大会を組成・運営し、年間延べ29.2万人の方にご参加いただいております。

また、誰もがeスポーツに夢中になれる場所をお届けするという社会的理念のもと、eスポーツ大会・イベントを通じたユーザーコミュニティの形成・活性化をサポートしております。

JCGコーポレートサイト:https://www.jcg.co.jp
大会ポータルサイト「JCG Portal」:https://www.j-cg.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。