【新イベ開催&結婚&新育成も】迷宮探索RPG『ソウルタイド』新人形の仙人・蕖霊(ちゅうりん)が本日より実装!

UjoyGames Ltd.のプレスリリース

唯一無二の迷宮探索システムや美麗な世界観、魅力溢れるキャラクターにより、配信開始とともに両OSランキング上位を獲得した、美しい謎解き迷宮探索RPG『ソウルタイド』。本日メンテナンス後から、限定の新眠り人形・蕖霊(ちゅうりん)(CV:白石晴香)のピックアップがスタートします!また今月初登場の、人形と深い絆を結べる「誓約」&人形をさらに強化できる「魂芯」システムも紹介!

  • 新眠り人形・蕖霊(ちゅうりん)が限定祈願に登場!

魂(わたし)はここで、永遠に手を離さない――Ujoy Gamesによる迷宮探索RPG『ソウルタイド』では、本日のメンテナンス後から限定の新眠り人形・蕖霊(ちゅうりん)のピックアップがスタートします!

期間限定人形祈願を開催!
期間中、新人形「蕖霊」(ちゅうりん)が期間限定祈願に登場し、さらに出現率がUP!
※「蕖霊」(ちゅうりん)は期間限定祈願のみに出現します。期間限定祈願終了後、「月の祈願」に追加しません。

開催期間 7月29日(金)メンテナンス後 ~ 8月12日(金)15:00
※メンテナンスは15:00〜17:00を予定しています。
 

  • 蓮の花の仙人・「蕖霊(ちゅうりん)」のキャラクター紹介

「透き通った花」蕖霊(ちゅうりん)
CV:白石晴香

長命な蓮の花の仙人。慈悲深い性格で
かつてある土地を守るためにその命を落としたらしい。

▼App Store▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/u9rtsl74
▼Google Play▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/1kh8tmya
 

  • 蕖霊(ちゅうりん)のキャラクターソングはこちら!

 

今回のキャラクターソングはゆったりとした中華風!仙人としての蕖霊(ちゅうりん)の慈悲深い性格が表現されています。美麗なイラストと詩的な歌詞にも注目です!

  • 蕖霊(ちゅうりん)期間限定スキン登場!

期間限定スキン「仙姿玉質」

下記の期間中に、蕖霊(ちゅうりん)のスキン「仙姿玉質」を販売いたします。
販売期間7月29日(金)15:00 ~ 8月12日(金)15:00

コルシェール、ニコレットに続き、新人形の蕖霊(ちゅうりん)にも早速新規スキンが登場!期間限定販売となっておりますので、新たに彼女をお迎えする人形使いの皆さんはぜひご注目ください!
 

  • 新イベント「ルナ戦線」開催!

新イベント「ルナ戦線」は、人形たちの力を合わせて、侵入してきた魔物を殲滅するイベントです。
7つに分けられたエリアでは、戦線の集結・光と闇の対決・終局の守りという3つのステージで、それぞれに編成の人形から一名を駐屯させることができます。戦略を駆使し、攻めてくる魔物を殲滅しましょう!
詳細はこちら!
https://soultide.jp/news/event/20220728/1176/
 

  • 今月実装したばかりの誓約システム紹介&星見亜砂の新規ボイス「密語」追加!

今月実装されたばかりの「誓約」は人形とさらに深い絆を結べるシステムです!人形の好感度が40に達した後、「誓いの指輪」を使用することで人形と誓約できます。
誓約後、人形の好感度上限は50まで解放され、新しいデート、外伝、メモリーも解放されるため、お気に入りの人形を選択するのをお勧めします。
なお、「誓いの指輪」はショップで月光石で購入できます。また、レベル40に達する人形使いさまへ「誓いの指輪」*1をプレゼントいたします。

誓約の演出では、指輪を人形につけることができます!その指にあなたの手で指輪をはめ、深い絆を結びましょう!
また、システムと同時に実装された特別ボイス「密語」に、本日より星見亜砂が登場!これまで「サティヤ」、「オーロラ」、「フリージア」に実装され、好評を博した密語ですが、亜砂の場合はどのようなシチュエーションになるのでしょうか?
また、こちらのイラストではお風呂に入っているような……?その真実は人形使い様の目でお確かめください!

  • 新規人形強化システム「魂芯」&今日実装の神納木弁天の魂芯紹介!

「魂芯」では、期間限定のイベント、プレミアムパス、ショップでの購入で入手できる「蛍魂」を消耗して、ステータスとスキル効果をさらに強化することができます。こちらのシステムは人形により順次実装されており、現在実装されているのは「南宮凛」、「フリージア」でしたが、神納木弁天「黄昏時の結界」が今回新規実装されることになりました!

弁天を所持している人形使い様は、弁天をより強化し、パーティを強化しましょう!また、神納木弁天は初回チャージで全員GETすることができますので、この機会に弁天を召喚したい人形使い様は要チェックです。
 

  • 『ソウルタイド』とは?美しい謎解き迷宮探索RPG!

本作は、三日月大陸を舞台に、迷宮と化した魔女の境界を探索するため、「眠り人形」と呼ばれるキャラと一緒に戦う「人形使い」の物語を描いた迷宮探索RPGです。プレイヤーは人形を操る人形使いとなり、「眠り人形」と共に魔女の境界を探索していくことになります。
迷宮探索は、自分で進む方向を選ぶことができる独特のシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、装置を起動させたり、罠を避けるなどをして道を切り開く快感が味わえます。邪魔してくる敵とのバトルは戦術性の高いコマンドバトル仕様。状況を見ながら人形たちのスキルや必殺技を駆使し、バトルで勝利を収めましょう!

 

■『ソウルタイド』
公式Twitterにて最新情報随時発信中! フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/SoulTide_JP
カテゴリー:迷宮探索RPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年3月22日
©Ujoy Games Limited
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。