「青鬼オンライン」に新モード「青鬼人狼」が8月19日(金)登場予定!

株式会社GOODROIDのプレスリリース

株式会社GOODROID(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:松田和彬)は、最大100人のキャラクターが青鬼から逃げ回るマップの中で最後の一人として生き残ることを目指すオンライン・サバイバルゲーム「青鬼オンライン」にて、新たなゲームモード「青鬼人狼」の実装が決定しましたのでお知らせいたします。
公開予定日は8月19日(金)を予定しております。

 

5人の中に1人青鬼が紛れている!?新ゲームモード「青鬼人狼」

青鬼オンラインではこれまで、100人で最後の生き残りをかけて逃げ回るメインモードの「100人サバイバル」や、5人で協力して脱出を目指す「青逃V」、10人のプレイヤーが3体のキャラスキンを編成して青鬼に変身しながら戦う「ガチバトル」など様々なゲームモードを追加してきましたが、今回ついに4つ目の新しいゲームモードとして「青鬼人狼」が実装予定です!

 

青鬼人狼では4人の人間と1人の青鬼に分かれて遊ぶモードです。
見た目は全員人間ですが、1人のプレイヤーは青鬼に変身して他のプレイヤーを倒すことができます。人間は青鬼に倒されないようにマップ内のバルブを全て解除するか、投票によって紛れ込んでいる青鬼プレイヤーを脱落させることで勝利します。
青鬼のプレイヤーは人間に怪しまれないように、うまく隠れながら青鬼に変身して人間の人数が1人になるまで倒すことができれば勝利となります。
それぞれの勝利を目指して、スリル満点の心理戦をお楽しみください!

最新バージョン5.1.8では、ゲーム選択から「青鬼人狼」のチュートリアルを確認することができるようになっています。
リリース後すぐに青鬼人狼を楽しめるように、ゲームルールや新システムについて事前に確認しておきましょう!

 

また、「青鬼人狼」の実装を記念して合計3000枚の青銭が獲得できるログインボーナス や、名前を変更して100人サバイバルをプレイすることで青ジェム100個が獲得できるキャンペーンも実施します!この機会をお見逃しなく!
 

「投票」とは?

青鬼人狼では人間のプレイヤーは青鬼と思われるプレイヤーに「投票」をすることができます。投票はいつでもできますが、1回投票すると一定時間投票することが出ません。
投票は1人1ゲーム中3回までなので、怪しい人物を見極めながら慎重に投票していきましょう。
投票されたプレイヤーは各プレイヤーから合計3票投票されてしまうと、ゲームから脱落してしまいます。
うまく見極めて投票によって青鬼のプレイヤーを脱落させれば人間プレイヤーの勝利です!

「ウルフパス」とは?

青鬼人狼ではレベルを上げることで報酬がもらえる「ウルフパス」が登場します。ウルフパスのレベルは青鬼人狼をプレイすることでもらえる「ウルフポイント(WP)」が一定値まで貯めることであげることが可能です。ウルフパスのレベルが上がると、ロックされていた青銭などの報酬を獲得することができます。さらに、プレミアムウルフパスを購入していると、よりたくさんの報酬がもらえるようになります。
青鬼人狼をたくさん遊んで、多くの報酬を獲得しましょう!

※開発状況によっては「青鬼人狼」のリリース日が前後する場合がございますので、予めご了承ください。

「青鬼人狼」の実装決定を記念して青銭3000枚をプレゼント!

青鬼人狼の実装を記念して、期間中にログインしたユーザー全員を対象に、ガチャ10回分の青銭3000枚をプレゼント!

配布期間:2022年8月5日 15:00 〜 2022年8月12日 15:00まで

 

名前を「青鬼人狼」に変更して「100人サバイバル」をプレイすることで青ジェム100個を獲得!

さらに、8月5日15:00からプレイヤーの名前を「青鬼人狼」に変更して100人サバイバルをプレイすると、青ジェム100個をプレゼント!

配布期間:2022年8月5日 15:00 〜 

 

アプリ概要
スマートフォン向け人気ホラーゲームシリーズ「青鬼」のスピンオフ作品として2018年9月13日にサービスを開始し、シリーズ累計1800万ダウンロードを突破した大人気コンテンツです。原作は、2009年より動画サイトを中心に人気を得て、現在では関連動画の累計再生回数が1億回を超える人気ホラーシリーズです。本作「青鬼オンライン」は、最大100人のキャラクターが、青鬼から逃げ回るマップの中で最後の一人として生き残ることを目指すオンライン・サバイバルゲームです。

[タイトル]青鬼オンライン
[ジャンル]オンライン・サバイバルゲーム
[対応端末]iOS/Android (機種によりご利用いただけない場合があります)
[利用料金]基本プレイ無料(一部アイテム課金制)
[iOS]https://apple.co/2MRPaNY
[Android]http://bit.ly/2wMqP23
[Twitter]https://twitter.com/aooni_official

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。