プロゲーマー「ときど」新ユニフォーム発表

株式会社 TOPANGAのプレスリリース

 

プロゲーマーときど(谷口一)は、プロゲーマーおよびゲーミングアスリートとしてのあるべき姿を追求した、これまでとは違った新しいタイプのユニフォームの開発を行いました。

 

世界の第一線で活躍するプレイヤーであるときどは、その積み重ねた経験と技術そして身体から、他に類を見ないプレイヤーとしてアイデンティティを確立しようとしています。

プレイをより向上させるための機能とデザイン、さらにときどらしさを体現するコンプレッションタイプのウェアに着目し、さまざまなスポーツ選手のウェアやメディカル的なアプローチを基軸とした医療用サポートウェアなどを開発・制作・販売をされているダイヤ工業株式会社様のサポートを受け、オリジナルのユニフォームを開発いたしました。

 

<ブランディングについて>
ユニフォームのリニューアルに伴い、今後のプロゲーマーときどとしての活動や理念、そして eスポーツを筆頭としたゲームシーンにおけるネクストステージを見据えたプロゲーマーのブランディングのあり方を模索し、エンブレム(ロゴ)デザインの開発およびビジュアル表現の一新を行いました。

今回のブランディングも一つのステップとして捉え、ファイティングゲームシーンおよび、すべてのゲームシーンを中心とした、コミュニティの更なる発展と進化のために、今後とも邁進していく所存であります。
###

*©2022 TOPANGA. All rights reserved.
*その他、記載されている会社名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。