世界猫の日を記念し、『きらめきパラダイス』最新セットコーデPV動画「猫の足音」解禁!猫への愛を叫ぼう。

Archosaur Gamesのプレスリリース

 VVANNA STUDIOが2022年年内にリリース予定の理想の自分になれる新作ゲーム『きらめきパラダイス』では、世界猫の日である8/8にちなんで、猫好きの人に贈る、猫の可愛さを思う存分味わえるセットコーデ「猫の足音」のPVを初公開したことをお知らせいたします。さらに、世界猫の日を記念して公式TwitterではAmazonギフト券抽選キャンペーンが開催。公式サイトでは早期特典を開催しているので、猫が大好きな人や動物好きな人、ファッションが好きな人はぜひご参加ください。

  • 8月8日世界猫の日に「猫の足音」のセットコーデPVが初公開

 『きらめきパラダイス』では、8/8の世界猫の日にちなんで、セットコーデ「猫の足音」のPVを初公開しました。ここでは公開を記念して「猫の足音」のPVの詳細や魅力を紹介していきます。

 

  • PV序盤はテーマに合わせて「猫」と「足音」を表現

 「猫の足音」のセットコーデPVの序盤はペットの猫が登場し、さらに猫の肉球をあしらったデザインのスリッパを履いて、柔らかい足音を立てるシーンがあります。
 まさにセットコーデのタイトルである「猫の足音」を表現した演出で、猫が醸し出すゆったりとした空気、穏やかな空気を感じられます。

  • 可愛らしい猫グッズを各所に身に付けたデザイン

 「猫の足音」は、頭から足元の各所に身に付けた猫グッズが特徴のセットコーデです。また、全体的にふわふわ・モフモフな柔らかい質感・猫のような丸いフォルムを追求し、まるで猫を身に纏っているかのような可愛らしさを表現しています。

 また、ネコミミやしっぽのアクセサリーなどの印象的なポイントはもちろん、細かな衣装のパーツだって手を抜きません。もちろん、猫の特徴である「しっぽ」もふかふか・サラサラで、思わず画面へ手を伸ばしてしまうほどの可愛さは必見です。

  • 猫の柔らかい毛並みを表現したような質感に注目

 胸部にあるデフォルメされた猫の顔は猫の毛並みのようにふわふわ感はもちろん、毛の1本1本までこだわりつつも不自然さを感じさせない造りになっています。
 リアルと間違うほど、つい触りたくなるような滑らかでサラサラ・モフモフの質感が再現できるのは、『きらめきパラダイス』が持つ高い技術力と高品質なグラフィックならではです。

  • どこか安心する可愛らしさも表現

 「猫の足音」セットコーデでは、エレガンス・ラグジュアリーといった非日常的な美しさだけでなく、日常で見かけるような「安心する」可愛さも追求。猫の好物の魚のネックレスや猫の足型のアクセサリーといった、さりげない部分にも猫を表現したデザインがほどこされています。
 1つ1つのグッズや小物のデザイン性も相まって、キュート+クールなギャップのある愛らしさに、思わず猫のように唸ってしまうことでしょう。

  • 「アナタ」色を、身にまとう

 本作では、髪色だけでなくセットコーデだって「アナタ色」にカラーチェンジすることができます。ありのままが好きなアナタはピンクと青のMIX、やわらかさを演出したいアナタはホワイトな    ど、まるで猫の目の色のように印象を変更可能!

 メイクカラーやヘアカラーと合わせてコーデの色を変えれば、さらに統一感が生まれるだけでなく、「自分」が本当になりたい「理想のアナタ」を無限大に表現可能です。

  • 溢れる想いをコーデで表現

 『きらめきパラダイス』では、ご紹介した「猫の足音」セットコーデ以外にもエレガントさを感じさせるコーデやカッコいいコーデ、ドレッシーなコーデなどさまざまご用意しています。
 メイクやヘアカラーはもちろん、服だって「理想のアナタ」を作るため、「なりたい自分」に近づくための大事な要素の一つ。ぜひ本作で内に秘める本当の自分を、コーデを通して表現してみましょう。

  • 世界猫の日を記念したAmazonギフト券抽選キャンペーンが開催

猫への愛を語って抽選キャンペーンに応募!

 『きらめきパラダイス』公式Twitterでは世界猫の日に伴い、抽選で合計20,000円分のAmazonギフト券を20名様にプレゼントする特別なキャンペーンも開催しています。
 応募方法は写真と「#きらパラ」「#猫への愛を叫ぼう」のハッシュタグを付けて、自分の猫もしくは好きな猫種(猫の色)への愛を語るだけで完了!猫好きの方はこの機会にぜひ応募してください。
 また、公式SNS(Twitter)では猫の日キャンペーン以外にもイベントも開催しているので、フォローをお待ちしております。

◆公式SNS
公式Twitter:https://bit.ly/3SCFSnl
公式instagram:https://bit.ly/3BJOP87

  • 公式SNSで早期特典イベント開催中

公式Twitterフォローでゲーム内アイテムをゲット!

『きらめきパラダイス』では現在、SNSでの早期特典イベントを開催しています。早期特典イベントへの参加が完了すると、ゲーム内のホーム画面で使えるアイテムの「ソファー」を獲得できます。

早期特典の参加手順:
①公式サイトTwitterをフォローする(https://bit.ly/3SCFSnl
②公式サイトの「SNS特典」の画面に移り、自身のメールアドレスを記入して送信で完了

  • ゲーム概要

タイトル:きらめきパラダイス
ジャンル:着せ替え・暮らし・ソーシャルコミュニケーション
価格:基本プレイ無料
プラットフォーム:iOS/Android
リリース:2022年
公式HP:https://bit.ly/3ztxsWl
公式Twitter:https://bit.ly/3SCFSnl
公式Youtube:https://bit.ly/3BGweK0
公式Instagram:https://bit.ly/3BJOP87
公式TikTok:https://bit.ly/3OUEs4h

© VVANNA STUDIO All rights reserved.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。