『ラピンベットmini』が登場!オンラインゲームを完全無料でお楽しみいただけます

株式会社Diabloのプレスリリース

オンラインゲーム開発会社である株式会社ディアブロは、2022年8月1日よりスマートフォンゲーム『ラピンベット mini』をリリースしました。入金や出金を含む追加課金等は一切必要ないので、完全無料でいつでもどこでもスマートフォンで人気のライブゲームを気軽に楽しむことができます。日本で釣りゲームをオンラインプレイするなら『ラピンベット mini』しかありません!

■ジャックポットの興奮も完全無料!指先一つで体験できます!

『ラピンベット mini』では、お好きなゲームを選んでカスタマイズすることで、いつでも直感的にゲームを楽しむことができます。

・オンラインスロットゲームをプレイ
300種類以上の本格的なスロットゲームを提供しており、ムーンプリンセス、ボナンザ、ハワイアンドリームやハニーラッシュなど、本格的なオンラインスロットゲームを取り揃えております。

・オンラインライブゲームをプレイ
オンラインライブゲームでは、実在するオンラインプレイヤーと一緒にプレイをすることが出来ます。世界中に1,900万人以上のプレイヤーが登録しているため、いつでも簡単に対戦相手を見つけることができます。

・オンラインボードゲームをプレイ
『ラピンベット mini』では、あなたがお友達とグループチャットを通じてゲームを開始した場合、自動的にビデオチャットに切り替わるため、臨場感あふれるオンラインボードゲームを楽しむことができます。

・オンライン釣りゲームをプレイ
『ラピンベット mini』では、シューティングゲーム感覚で多彩なシーンや迫力満点の映像を通じてオンライン釣りゲームを楽しむことができます。

■事前登録で豪華賞品が当たるイベントに参加しよう!
『ラピンベット mini』では、定期的に日本のオンラインゲーム大会から宝くじ抽選会やビンゴ大会まで参加費無料の各種イベントを開催し、見事当選した方のために海外旅行券からアマゾンギフト券や任天堂Switchなどの豪華景品をご用意しています。

参加登録はこちら
URL:www.lapinbetmini.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。