オープンワールド宇宙サバイバルRPG『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』、恐竜がバージョンアップ&メデューサ ストーリーミッションなどを追加!

Level Infiniteのプレスリリース

Level Infiniteが運営するMMORPGオープンワールド宇宙サバイバルRPG『神獣伝説~エボリューション・ディヴァウア~(旧:空想山海伝)』が、8月18日に待望のアップデートを行います。今回はユニークな新恐竜や恐竜の着色機能が搭載されるばかりか、新たにストーリーミッションとしてメデューサなども出現!さらにログインボーナスや【変な卵】の出現で、今まで以上に刺激的な冒険がお楽しみいただけます。

■アップデートで新たな恐竜が出現!?

今回のアップデートで【8000年ティラノサウルス】【8000年スピノサウルス】【3000年ジンディペルタ】【5000年ブロントサウルス+翼竜】【ステゴサウルス】【ヴェロキラプトル】【プレシオサウルス】などの恐竜が新登場!これらの恐竜は還元度が高く、ペットとして育成することが可能です。新たな旅のパートナーとして、ぜひ狙って捕獲してください。

 

■【見た目変更】【着色】などの新機能を搭載!

今回、ユーザーの創作意欲を満たす新要素として【見た目変更】【着色】が導入されます。この機能により、ペットに色をつけるなどの個性的な表現が可能となります。あなたの恐竜をより自分好みにカスタマイズしてみては?

■ワールドに登場する【変な卵】を見逃すな!

アップデート後、ワールドにはランダムで【変な卵】が出現します。これを発見したらノックして殻を破ってみましょう。すると、ランダムで封印消費なしで捕まえられる恐竜が出現します。どんな恐竜が出現するかはノックしてみてのお楽しみ。ワールドを探索して、【変な卵】をぜひ見つけてみてください。

■メデューサをテーマにしたストーリーミッション!

ギリシャ神話ではおなじみのメドゥーサをテーマにしたストーリー任務が追加され、本拠地にて引き受けられます。果たして、どのようなストーリーが体験できるのでしょうか。

■4人で攻略!イベント【恐竜大作戦】で報酬を手に入れろ!

これはマッチングした4人でティラノサウルスのボスを倒すというもの。報酬として一日に一回、恐竜福袋入手でき、【恐竜パック(無期限)交換券】などが入手できます。この欠片は10個集めることで、ランダムで【恐竜パック(無期限】の卵を1個入手できます。そのほか、【衣装-恐竜の被り物】【期間限定の恐竜】【恐竜家具・彫像】【限定称号+限定アイコン枠】【育成の仙丹、装備】を入手するチャンスも…。ティラノサウルスと対決して、様々なアイテムを手に入れましょう。

 

■ログインボーナスに【恐竜衣装】が登場!

7日間のログインで【恐竜衣装】がもらえるイベントも開催中!今回のアップデートで導入される【見た目変更】【着色】も併せて使い、あなたの恐竜を個性的に演出してみては?こうしたカスタマイズが楽しめるのも本作ならではです。

■『神獣伝説~エボリューション・ディバウア~』とは?

『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』は先史時代の神話の世界でサバイバルを楽しむ、オープンワールド宇宙サバイバルRPG。プレイヤーはシームレスで広大な太古の世界を舞台に、自分の拠点を築いて自由気ままな生活を営むことができます。
本作でのアクティビティは非常に多彩です。資源の採集、アイテムの製作、農作物の栽培、技術の研究、装備の取引、釣り、調理、神獣との遭遇、モンスター(PvE)やプレイヤー(PvP)との戦い……などなど。そして、気の合う仲間を見つけたら氏族(ギルド)を結成して、町作りに挑戦し、自分たちのコミュニティを作り上げましょう。世界をどのように創るかはあなたの自由。無限に広がる世界で、空想の翼を広げよう!

【オープンワールドで、自由な探索をしよう!】
シームレスで広大、そしてユニークな世界には様々な地形はもちろん、個性的な神獣が生息しています。なんとその広さは1000平方キロメートル!しかも宇宙への旅を楽しむことも可能です。ファンタジックな世界で、過酷な冒険があなたを待ち受けています。

【千変万化するキャラクター。世界にはユニークな住人であふれている!】
本作では圧倒的な数のプレイキャラクターが存在します。また数多くの外見が用意されており、様々なカスタマイズが可能です。馴染みのある人間はもちろん、干支をモチーフにしたもの、神話をテーマにしたもの、中には水棲生物や昆虫の姿なども。

【様々な武器を用いて変幻自在の戦略を組み立てよう!】
本作には様々な武器が登場し、戦闘中に自由自在に持ち替えることで、幅広い戦術が楽しめます。剣を取れば近接戦闘が得意な戦士になり、弓を手にすれば敵を撹乱する射手になることも可能です。戦闘はモンスター相手だけではなく、プレイヤーとのPvPも用意されています。さあ勇ましく戦いに挑もう!

【神秘の荒野を開拓せよ。個性豊かな拠点を構築!】
陸・空・海だけではなく、宇宙など様々な場所を開拓してプライベートホームを建てることができます。従来のゲームでは、拠点を構築する際、ハウジングゾーンなどが設定されていましたが、本作では自分の好きな場所に拠点を建設可能です。さらに仲間と共同で拠点を作ることで、独自のコミュニティを形成することができます。

【どんなものでも貪欲に食らう!? ユニークな古代の獣たち】
ペットが欲しい? なら、彼らを捕まえてください! 冒険中は、様々な伝説の獣と出会うことでしょう。1万歳の巨人、神秘的な巨獣、怪奇な太古の神獣など……そして、それらはすべてペットにできます。たとえば、もし翼の生えた馬を騎乗ペットにしたいなら、 ペットに飲み込ませて、キメラを創造してみましょう!

タイトル : 『神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜』
ジャンル : オープンワールド宇宙サバイバルRPG
プラットフォーム : iOS/Android/PC/Steam
配信日 : 2022年7月15日
価格 : 基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
公式サイトURL:https://www.chimeraland.com/japan/
公式Twitter :https://twitter.com/Chimeraland_JP
公式Discord: https://discord.gg/7NhBCmtXrh
GooglePlay:https://c-global.onelink.me/Ny2f/hn6b6u34
AppStore:https://c-global.onelink.me/Ny2f/hn6b6u34
Steam:https://store.steampowered.com/app/1913730/_/?beta=0
権利表記 : © PROXIMA BETA PTD.LTD

*Flash®は、Adobe Systems Incorporatedの米国ならびに他の国における登録商標です。
*記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

Level Infiniteについて
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。