『インフィニット ラグランジュ』ドーン共同祭典が盛大に開幕:多様性を求め、ドーンシティに集え!新たな艦船とダイナミック塗装を手に入れよう

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース


 オリジナルSFを舞台としたモバイルストラテジーゲーム『インフィニット ラグランジュ』は、新しいイベント「ドーン共同祭典」を開催中!地球圏政府が提唱した『ドーン協定』が歴史の表舞台に戻ってき、新たな希望と活力を奮い立たせています。その協定の成立を記念するため、締結したすべての勢力は共同でこの日を「ドーン協定締結記念日」と定めて盛大な「ドーン共同祭典」を開催し、すべての開拓者によるラグランジュ ネットワークへの貢献を称えます。
https://youtu.be/BrRzqjUqRzc

 銀河系における有数のイベントである「ドーン共同祭典」は、毎年無数の星間勢力のリーダーや新進の開拓者たちが一堂に会します。「多様性に満ちたラグランジュ」をテーマとする今回の祭典は、アントンタスで開催されます。開拓者の皆さまは、リンクから本日開幕される「地球」配信イベントの視聴を予約し、サプライズボーナスの抽選キャンペーンを参加できます。
https://www.infinitelagrange.com/jp
 

 

  • ステラリス フォーラム、多様な思想と技術の衝突

 「多様性に満ちたラグランジュ」をテーマとするフォーラムイベントは、アントンタスのステラリス塔会議場で毎日開催されています。フォーラムでアントニオス、ハイレッディン クラン、地球・プロキシマ ケンタウリ連合、サンダーボルト、ノマ シッピングなどの勢力代表団がそれぞれのトピックに沿って講演やデモを実施します。会議の合間に、開拓者の皆さまは自由にステラリス塔を見学し、その栄光の歴史に触れることができます。
 

  • 貿易博覧会、多様性に満ちたドーン

 ドーン共同祭典期間中、各星間勢力は発表後にそれぞれの勢力ギャラリーで最新の技術成果と初公開の星系情報を披露します。アントニオス ギャラリーもすでに開幕します。財団は開拓者の皆様に祭典限定基金とプレミアム基金をご用意しています。

 本日、艦載機の研究・製造を得意とするハイレッディン クランが新たに「ハイレッディン アストロトレーサー – パルス戦闘機」の設計図を公開しました。ハイレッディン独自のデザインを踏襲した造形に、強化された「スターシーカー」チャージパルス砲を搭載し、攻撃・防御の双方に優れています。本日から9月7日まで、スペースステーション連絡基地において2機のハイレッディン アストロトレーサー-TE – パルス戦闘機を搭載したKCCPV2.0 – 軽戦闘機搭載巡洋艦を購入し、実戦で性能を体感できます。
 

 8月19日12時に地球-プロキシマ ケンタウリのギャラリーがオープンし、地球圏勢力はエターナルストーム礼装「色彩の海」やダイナミックエンブレム「ステラリス塔」を出展します。「色彩の海」はプラズマカーテン技術による動的なパターンを実現し、礼装デザインの概念を覆すことに成功しました。

 サンダーボルト グループ ギャラリーは8月20日にオープンし、サンダーボルト艦船改装工場を通じて市場に流通している艦船設計図を改造・強化します。船の潜在能力を最大限に引き出して、艦船を生まれ変わらせます。同じく造船大手のノマ シッピング グループからも重大発表があります。近々「エイグラム探検協定」の締結に向け開拓者を募り、共にこの危険で神秘的な星域に足を踏み入れようというのです。さらに、8月21日にはエイグラム星系コンテンツの予告を発表いたします。
 

  • 輝きの銀河、開拓の歴史を永遠に

 祭典期間中、参加される皆様にはドーン共同祭典の各テーマに沿ったプラズマ礼砲UAVを配布します。UAVは空中にプラズマの軌跡を描き出し、特定の位置でプラズマ礼砲弾を発射して祭典を祝うことができます。礼砲飛行を行い挑戦ミッションを完了すると、記念ボーナスが獲得できます。

 今回のドーン共同祭典のホストであるアントニオスは、アントニオス史料館にて「さきがけのアントニオス」と題した展示会を開催しています。アントニオスが自身の史料館を公開するのは初のことです。この史料館は数千年以上の歴史があり、館内の歴史資料もアントニオスによる星系開拓史が記録されています。
 

 

  • 復帰して、共に開拓

 8月17日、アントンタスでは「開拓者連絡センター」が正式にオープンしました。開拓者はここで休業中の他の開拓者と連絡を取り合い、ラグランジュ ネットワークへの復帰を呼びかけることができます。連絡センターはドーン共同祭典期間中の開拓者復帰活動への貢献を評価し、招待者にボーナスをお贈りします。新たな星系に向かう帰還開拓者に対して星系復帰協定を提供し、星系での開拓成果に応じて補給やボーナスを送ることで、久々の星系開拓をサポートします。
 

 多様性に満ちた銀河、繁栄するエンドレス ドーン。人類宇宙文明の復興を担う開拓者たちが今、「ドーン共同祭典」に集います。さまざまな協力や思想が衝突する中で、偉大で壮大なラグランジュ ネットワークの旅が始まろうとしています。一緒に『インフィニット ラグランジュ』で宇宙探索の旅に出発し、多様性に満ちた星系を探索し、強者と手を携えて未知の星系を征服しましょう。

公式サイト:https://www.infinitelagrange.com/jp
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVTmvMsNGJHXZ06vNgSAk8g
Twitter公式アカウント(日本語):https://twitter.com/LagrangeJP1
今すぐダウンロード :https://infinitelagrange.onelink.me/7PMX/4b342305

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。