モン娘RPG『クローバーシアター』が期間限定イベントを開催! 期間限定アイテムを入手しよう!

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース


Moe Fantasyが開発したiOS/Android向けのモンスター娘RPG『クローバーシアター(クロシア)』は、『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など、人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesの最新作です。

好評配信中の『クロシア』、期間限定のイベント「イシュキック城 蘇る血の姉妹」に新たなキャラが登場し、モンスター娘(モン娘)たちと新たな冒険を繰り広げます。ぜひご参加ください!
 

 

  • 期間限定イベントの概要

イベント「イシュキック城 蘇る血の姉妹」開催期間
●2022年8月30日メンテナンス後~9月13日10:00まで

フィーダミアン郊外にやってきたクローバー劇団が、ある異変に気づきました。森の奥にあるイシュキック城に、時空の混乱現象が起きているようです。異変を解決するため、クローバー劇団が城にたどり着きます。

果たして、クローバー劇団は無事に異変を解決できるのでしょうか!? 物語の結末は、ぜひイベントをプレイしてチェックしてください! 
 

 

  • 限定募集でキャスト「カタリーナ」と「ミノドラ」がピックアップ中!

限定SSRキャスト「カタリーナ」と「ミノドラ」は、イベント限定募集で登場します。新キャラを入手できるのは今だけです!

カタリーナ CV. 悠木碧
ヴァンパイア・カタリーナは幼いころから同族を遥かに上回る才能を周りに示し、注目を集めていた。一族の年配者たちも早々に、カタリーナをイシュキック城の新しい領主に任命することを決めており、彼女が覚醒するとすぐに城を任せた。カタリーナは覚醒してから徐々に性格が歪んでいったが、それも「天才の個性」だと受け止められ、領主になってから見せた残虐ぶりも、彼女のことを崇拝しているミノドラには「上に立つ者が持つべき傲慢」だと解釈されている。

ミノドラ CV. 種崎敦美
ミノドラはイシュキック城の主であるカタリーナの妹だが、見た目は姉より大人であるがゆえに、よく城の主だと間違えられる。しかし、成熟した見た目はまさに、自分の才能が姉に劣っている証だということが、ミノドラにはよく分かっていた。彼女にとって、姉のカタリーナは敬うことしかできない存在だ。姉のことを尊敬かつ信頼しており、最も完璧なお手本として、あらゆる面で姉を真似ている。
 

 

  • 期間限定で入手できるアイテムがたくさん!

イベントでは、イシュキック城を探索して素材を集め、「部品商店」で限定アイテムと交換できます。限定キャストやポスターなど、たくさんのアイテムが用意されています。
 

ほかにも、各種お得なパックが期間限定販売されていたり、豪華なスキン(アイシルのスキン「紅月の鉄騎」、ミノドラのスキン「篝火の夜」、カタリーナのスキン「風紀委員」)などが期間限定で登場したりと、いまだけの豪華なキャンペーンが目白押し! こちらもあわせてチェックしてくださいね。
 

 

  • イベント開催記念ツイッターキャンペーンを開催!

イベント「イシュキック城 蘇る血の姉妹」の開催を記念して、2022年8月27日から公式Twitter(https://twitter.com/CloverTheaterJPにてフォロー&RTキャンペーンを実施します。

キャンペーン対象ツイートをリツイートしたフォロワーの中から、抽選で1名様にカタリーナ役・悠木碧さんのサイン入り色紙を1枚プレゼントいたします。『クロシア』の続報は公式Twitterにて発信いたしますので、この機会に、公式アカウントのぜひフォローしてください!

『クロシア』ダウンロードはこちら:https://cloverjp.onelink.me/gPkJ/ga88ifpn
公式サイト:https://www.clovertheater.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/CloverTheaterJP

©NetEase Inc.
©MoeFantasy Inc.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。