日本最大級の組み立て式簡易防音室、その名もOTODASU DEKA が9月30日に発売

Coolish Music 株式会社のプレスリリース

オンライン音楽スクールや簡易防音室の製造・販売を行うCoolish Music株式会社が、簡易防音室としては最大級となるOTODASU DEKAをリリースしました。

ゲーミングチェアがしっかり入るゲーミングチェアがしっかり入る

たくさんのお客様の声をいただいて開発した特大サイズは1600mm四方

OTODASUの発売以来、たくさんのお客様にご利用いただいてまいりましたが、特に多かったお声が「もっと大きなサイズが欲しい」でした。
 

ディスプレイ2台設置可能で、ゲーミングチェアも入る広さ

ディスプレイを2枚設置したり、リクライニング付きのゲーミングチェアは、従来のOTODASUのサイズでは窮屈すぎて、快適な配信が行えませんでした。

今回発売するDEKAは、内寸が1600mm×1600mmと大変広く、広々とした配信環境が整えられます。

 

ロックパーツをはめるだけで組み立て可能ロックパーツをはめるだけで組み立て可能

設計を見直し、工具不要で組み立て可能に

OTODASUの特徴の一つが、専用のロックパーツをぱちっと止めるだけで完成する、工具不要で組み立てができる点。

サイズが格段に大きくなったDEKAについても、設計を繰り返し、従来と同じように工具不要で組み立てができるようになりました。

 

換気ファンが4つ。空気の通り道に

どうしても室内に空気が篭もりがちな防音室ですが、外気が少しでも通るように、室内の空気を外へ排出するファンと、外気を取り込みファンを搭載しています。

 

進化した吸音材進化した吸音材

進化した吸音材。2mmの遮音シートを組み合わせたオリジナル仕様

吸音材の外側に音を弾く遮音シートを貼り付けたオリジナル吸音材。両面テープを貼るだけで簡単に設置できます。

発売日: 
2022年9月30日

商品仕様 : 

OTODASU DEKA 
価格 : 227,770円 (税別)

外寸:高さ1,940 × 巾1,740 × 奥行1,740(mm)
内寸:高さ1,890 × 巾1,600 × 奥行1,600(mm)

OTODASU DEKA 吸音材あり
価格 : 299,900円 (税別)

外寸:高さ1,940 × 巾1,740 × 奥行1,740(mm)
内寸:高さ1,890 × 巾1,600 × 奥行1,600(mm)

WEBサイト : 
https://otodasu.jp/otodasu-deka/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。