「TAITO STATION Tradz」Newsletter – vol.9-

株式会社タイトーのプレスリリース

<TOPICS>
・SOUND VOLTEXレギュラーステージ、Tradzが初白星!
・Tradz公式YouTubeチャンネルで秘蔵映像大公開!
・Member’s Message

  • SOUND VOLTEXレギュラーステージ、Tradzが初白星!

いよいよスタートしたSOUND VOLTEXレギュラーステージ、12月7日(水)初戦となるGAME PANIC戦。

先鋒戦ではCH選手に350B1選手が惜しくも敗れるものの、続く中堅戦のWANIROU選手、350B1選手のタッグバトル、大将戦のWANIROU選手で勝利となり、残念ながらMURAKAMI選手は体調不良で欠場となりましたが、
GAME PANIC 6pt、Tradz 8ptでTradzが勝利を収めました。

引き続き大好評をいただいているEXBAR TOKYOやMEGARAGEでのパブリックビューイングも開催いたしますので、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!

<パブリックビューイング情報>
「EXBAR TOKYO plus(エクスバー トウキョウ プラス)」
東京都新宿区新宿3-35-8 ワールドビルB1F
BPLパブリックビューイング:BPL期間中の試合配信のある水曜日、21時~
HP:https://exbar.jp/
食べログHP(WEB予約可):https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13259314/
※21時以前に貸し切りイベント等を行っている場合もございますので、入店可能時間は店舗へお問い合わせください。

「MEGARAGE(メガレイジ)」
神奈川県川崎市高津区溝口1-11-8 OKKA634ビル 3階
BPLパブリックビューイング:BPL期間中の試合配信のある水曜日、21時~
HP:https://www.taito.co.jp/megarage
 

  • Tradz公式YouTubeチャンネルで秘蔵映像大公開!

 
毎週、選手やメンバーによる生配信「Tradzラジオ」や各試合の振り返り配信、合宿の様子をまとめた動画などを配信しているTradz公式YouTubeチャンネルでは、年末~年始にかけて秘蔵映像を大公開します。

<公開予定動画>
■「Tradzボルテチーム、名古屋でお披露目」

■「WANIROUがSILAS展示会でオシャレに変身!?」

■「IIDXメンバーがつかの間のご褒美旅行!RIOO選手は竹馬が得意です。」

選手やメンバーの真剣な話から砕けた雑談まで様々な表情を見ることができる映像となっております。
ぜひチャンネル登録をお願いいたします!

Tradz公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCrU6fB0OaTiFlVuyBILhvWQ
 

  • Member’s Message

2022年大活躍のTradz選手たちから皆様に年末のご挨拶が届きました。

beatmania IIDX

RIOO
TAITO STATION TradzとしてBPLS2に参加させていただきまして、こんなにも沢山の方々に応援いただけると思っておらず、本当に感謝です。ありがとうございました。
SDVX部門も含めて今後とも応援いただけると幸いです。どうかよろしくお願いします

PPJT
BPLS2、初めての経験ばかりで不安もありましたが、チームの方々の手厚いサポートとファンの方のたくさんの応援で今年1年無事活動することが出来ました。本当にありがとうございました。今後ともTradzの応援よろしくお願いいたします。

TATSU
BPLS2応援してくださった方々、ありがとうございました。
IIDXの大会はもちろん、Tradzでしかできない経験を凄く沢山させていただき僕自身非常に楽しい、充実した活動期間となりました!
今後ともTradzの応援、宜しくお願い致します。

NORI
BPL S2でTradz応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
BPL参加はありがたいことに3年目ですが、そうであっても貴重な経験をさせていただいた一年になりました。
SDVXチームも、いずれくるであろう?DDRチームもぜひ引き続き応援してください!

SOUND VOLTEX

WANIROU
今年は以前からの夢であったプロゲーマーとなることができました。そして、Tradzの熱いサポーターである皆さまからの暖かい応援を頂けていること、厚く御礼申し上げます。
BPLS2 SDVX部門は年を跨いで試合があります。引き続き来年も御声援の程、よろしくお願い申し上げます。

MURAKAMI
今年は初のSDVXのプロ選手となる事ができ、とても光栄に存じます。また、多くの貴重な経験をさせていただいたこと、関係者様やファンの皆様に深く感謝いたしております。来年も試合やイベント等を通して成長していく所存でございますので、引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます。

350B1
今年は憧れだったプロゲーマーになることができて非常に光栄です。
来年も頑張りますのでご声援の程よろしくお願いします。

今、あなたにオススメ