本格シミュレーションRPG『ラングリッサーモバイル』新SSR英雄「マクレーン」と「リッキー」が実装!秘境イベント開催!

ZLONGAMEのプレスリリース

ZLONGAMEは、好評配信中の本格シミュレーションRPG『ラングリッサーモバイル』にて、1月10日(火)より新英雄「マクレーン」と「リッキー」の登場、期間限定召喚『燃え盛る流浪者の詩』を実施することをお知らせいたします。

 

■新キャラクター「マクレーン」、「リッキー」が登場

<マクレーン>
ランディウスと共にギザロフの野望を打ち砕いた英雄の一人。ギザロフの実験によって改造された素体でもある。終焉戦争後、仲間たちと別の道を歩んでいたが、ガルパイス大陸でウェルナーとマリーの消息が途絶えたことを知り、その行方を追ってマシュー達と行動を共にすることとなる。

 

<リッキー>
ランディウスの弟であり、ギザロフの陰謀を挫いた英雄の一人。如何なる危機に直面しても、彼は情熱さと趣ある言葉で仲間たちを励まし、鼓舞し続けた。その楽観さと誠実さは、仲間たちにとってかけがえのない存在である。

■期間限定召喚『燃え盛る流浪者の詩』
『燃え盛る流浪者の詩』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚です。SSRマクレーン、SSRリッキーの出現確率が期間限定でアップします。

 

■秘境クエスト「無尽海路・黄金の海」開催!

秘境クエスト「無尽海路・黄金の海」第6期が開催されます!
・ランダムで仲間にできる英雄を集めて全15段階のステージに挑戦しましょう。選ぶルートによって不思議な商人、強力なボスがあなたを待ち受けています。15段階を全てクリアすると、チャレンジモード:荒波の海域に挑戦できるようになります。
・段階3ステージから一定の確率でボーナスステージが登場します。
・「謎解きステージ」では、NPCを操作して特殊任務を完了させましょう。
・「宝箱ステージ」では、ジャックを操作して宝箱を拾いましょう。
どちらもクリアすることで、大量の追加報酬を獲得できます!

※無尽海路イベントは1/17(火)メンテナンス後より開催されます。

 

■期間限定イベント『光の残響』
『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。

 

 

 

■『ラングリッサー モバイル』とは
オフィシャルな『ラングリッサー』シリーズの作品として、『ラングリッサー モバイル』は歴代ストーリーを引き継いだ内容となっています。原作シリーズのシナリオや人気キャラクターはもちろん収録、更に新たな冒険ストーリーが加わり、初めてのプレイヤーでもすんなりと『ラングリッサー』を楽しめる「とっつきやすさ」がウリ。また、原作シリーズのファンは懐かしさと新しさの両方を楽しめる内容となっています。

◎クラシックなSRPG
『ラングリッサー モバイル』は、原作のシステムを引き継いでおり、兵種相克や地形の要素を考慮して戦術を立てるのがポイント。兵種にはユニットそれぞれに相性があり、山や森、川などの地形によってもユニットへ与える影響が変わります。また、他のSRPGと違い、シナリオ分岐等の多様性のあるストーリー展開は、原作を遊んだことのないプレイヤーでも十分楽しめます。

 

◎最新で深みのあるストーリー
本作は『ラングリッサー』シリーズ初のスマートフォン向けプラットフォームで配信されます。聖剣ラングリッサーと魔剣アルハザードを巡る新たな戦いに、エルウィンやレオン、シェリー、ナームなど、歷代の人気キャラクターが登場。これら原作の英雄は、新作ストーリー内でプレイすることも可能です。キャラクターのボイスも一新されており、プレイヤーをより『ラングリッサー』の魅惑的な世界に引き込んでくれます!

 

◎基本情報
ゲームタイトル:ラングリッサー モバイル
ジャンル:シミュレーションRPG
対応OS:iOS / Android
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
権利表記:©Zlongame Co., LTD ©extreme
公式サイト:https://langrisser.zlongame.co.jp
Twitterアカウント:https://twitter.com/Langrisser_JP

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。