モン娘RPG『クローバーシアター』が期間限定イベント「奇蟲の侵攻」を開催! 期間限定アイテムを入手しよう!

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース

 Moe Fantasyが開発したiOS/Android向けのモンスター娘RPG『クローバーシアター(クロシア)』は、『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など、人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesの最新作です。

好評配信中の『クロシア』、期間限定のイベント「奇蟲の侵攻」に新たなキャラが登場し、モンスター娘(モン娘)たちと新たな冒険を繰り広げます。ぜひご参加ください!

 

 

  • 期間限定イベントの概要

「奇蟲の侵攻」開催期間
●2023年1月10日メンテナンス後~2023年2月21日14:00まで

ストーリーの舞台になるのは、「コーア熱帯雨林」というソミニア大陸の東南にある場所です。コーア熱帯雨林には今、危機が迫ってきています…。ミンコ族・アオン族に協力して、奇蟲の侵攻を阻止しましょう!

 

  • 限定募集でキャス「ポチカ」「ズパカナー」などがピックアップ中!

限定SSRキャスト「バーバヤーガ」「ズパカナー」「キャチシ」「ポチカ」は、イベント限定募集で登場します。新キャラを入手できるのは今だけ!
 

ポチカ CV. 種﨑敦美

ポチカは、ミンコ集落で暮らす小人族のひとりだ。ある日、狩りの最中に謎の病におかされた彼女は、夢で奇妙な光景を見る。病から回復した彼女は、夢で見た光景をヒントにさまざまなアイデアを思いつくが、周りはそれを鼻で笑うだけだった。その日から彼女は、自分の力だけでアイデアを実現させようと考え始める。
ポチカは、森にあった一本の大きな木を自分の家に改装し、そこでたくさんの機械を設計したが、どれも満足ができなかった。彼女のアイデアを実現するためには、ある研究材料が必要不可欠だったのだ。そこで、彼女はある日、聖火を連れ戻したニサワールに自分の悩みを打ち明けるのだが……。
 

ズパカナー CV. 衣川里佳

キャチシやカミラと出会う前のズパカナーは、まだ鱗も柔らかく、力も弱かったため、とても臆病な性格だった。
人と暮らすようになったばかりのころは、キャチシを姉のように慕い、彼女の後ばかり追っていた。それでも成長していくうちに、マンバとしての大胆さが現れ始め、よくヤンチャして、傷ばかり作っていた。
ズパカナーの着ている軽装甲は、ポチカが以前から考えていたアイデア「力を高める鋼の戦衣」を形にしたものである。着用者の体への負担が大きいため、なかなか実現できなかったが、ズパカナーと出会ったことで制作に至ったわけだ。ズパカナーはこの装甲を気に入っており、常に身につけているが、そのせいで構装モンスター娘だと勘違いされることが多いとか。
 

  • 期間限定で入手できるアイテムがたくさん!

イベントでは、コーア熱帯雨林を救援し、そしてイベントステージをクリアして「葉っぱ」を集め、「ファンシーショップ」で限定アイテムと交換できます。限定SRキャストや星6ポスターなど、たくさんのアイテムが用意されています。
さらに、14日間のクエストをクリアで豊富なアイテムをゲットできるイベントも開催いたします!是非チェックしてみてください。

ほかにも、各種お得なパックが期間限定販売されていたり、豪華なスキン(ティナのスキン「光彩奪目」、ティターニアのスキン「綾羅錦繍」)、新たな星6ポスターなどが期間限定で登場したりと、いまだけの豪華なキャンペーンが目白押し! こちらもあわせてチェックしてください。

『クロシア』ダウンロードはこちら:https://cloverjp.onelink.me/gPkJ/ga88ifpn
公式サイト:https://www.clovertheater.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/CloverTheaterJP

©NetEase Inc.
©MoeFantasy Inc.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。