JCG、コーポレートサイトを全面リニューアル!

株式会社JCGのプレスリリース

eスポーツのオンライン大会プラットフォームを提供する株式会社JCG(所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:松本 順一 以下、「JCG」)は、1月17日、コーポレートサイト(https://www.jcg.co.jp/)を全面リニューアルいたしました。

今回の全面リニューアルでは、私たちJCGのこと、そしてJCGのビジネスのことをより深く、直感的に理解していただけるよう、サイトの設計やデザインを大幅に改変し、その機能性・利便性を向上しました。

新コーポレートサイトはこちらよりご覧ください。
https://www.jcg.co.jp/

 

  • リニューアルのポイント

★新しい「コーポレートメッセージ」の設定

新コーポレートメッセージ
「ファンが生まれる、仕組みがある。」

私たちJCGは、年間1,000回を超える大会・イベントの組成・運営を行う中で、eスポーツが、人と人、人とチーム、人と企業などたくさんのつながりを生み、eスポーツシーンを通じて、数多くのファンが生まれ育つ様子を目の当たりにしてきました。

eスポーツを通じて、ファンが生まれ、定着し、拡大していく。

私たちはその仕組みをつくり、企業も、プレイヤーも、誰もが安心して夢中になれる「eスポーツ」をこれからも提供し続けていきたい。

新コーポレートメッセージには、そんな私たちの強い意志・決意が込められています。

★サービスメニューの一新

ご訪問者様のニーズに合わせて、以下の3つのサービスメニューをご用意しました。

「Community – eスポーツでファンをつくる」
「Promotion – eスポーツで盛り上げる」
「Recreation – eスポーツを楽しむ」

eスポーツを通じてゲームタイトルのプレイヤー増加・定着を図りたい企業様、eスポーツを自社ブランドや商品のプロモーションに活用したい企業様、eスポーツを通じて企業・団体・地域のコミュニケーション活性化を図りたい企業・団体様、それぞれのニーズに合わせた私たちJCG独自のアプローチをご紹介しています。
 

★「ワークス」「ジャーナル」の新設

ワークスでは、JCGがお手伝いさせて頂いた大会・イベントの制作事例をご紹介します。

ジャーナルでは、広報ノートやプロダクトノートといったJCG社内の様子・雰囲気の伝わる記事コンテンツや、JCGのサービスをご利用いただいたお客さまの声などを不定期で掲載していきます。

 

  • JCGについて

JCGは、eスポーツのオンライン大会プラットフォームを提供する国内最大級のeスポーツプロバイダーです。

年間約1,000回以上に及ぶeスポーツのオンライン/オフライン大会・イベントを組成・運営し、年間延べ29.2万人の方にご参加いただいております。

また、誰もがeスポーツに夢中になれる場所をお届けするという社会的理念のもと、eスポーツ大会・イベントを通じたユーザーコミュニティの形成・活性化をサポートしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。