過去の季節の精霊たちと、年の始まりを祝う魔法のようなひと時を 時期間限定イベント「来福の日々」2023年1月20日(金)より開始

thatgamecompany, Inc.のプレスリリース

thatgamecompany,Inc.(本社所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州)の運営中タイトル『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下 Sky)は、期間限定イベント「来福の日々」を2023年1月20日(金)17:00より2月3日(金)16:59まで開催します。

本日より始まる「来福の日々」では、過去の季節の精霊たちと再会し、魔法のようなひと時をお楽しみいただけます。お祝いは、感謝の季節の精霊が案内人として舞い戻ることで始まります。イベント期間の1週目は、過去の季節の精霊たちとホームにて、花火ショーを一緒にお楽しみください。さらに、イベント期間を通して、プレイヤーにカラフルな方法で光のかけらを授ける、吉兆を呼ぶ訪問者も登場します。

書庫の秘密のエリアは模様替えをしており、イベント期間限定の魔法を使ったゲームや、アイスリンクでのスケートをお楽しみいただけます。さらに、今年の来福の日々では、星の子どもたちの訪れを待ち望むSky内の全ての精霊たちに、挨拶をして記憶を解放することで、光のかけらを入手することができます。また、フレンドへ贈る特別なギフトや、今年の干支に合わせた兎のマスク、過去の来福の日々の復刻版アイテムなどもご用意しておりますので、是非ゲーム内ショップをご確認ください。

来福の日々は、雨林までのストーリーを進めている全てのプレイヤーが無料でお楽しみいただけます。過去の季節の精霊たちとともに魔法のようなひと時をお過ごしいただくとともに、2023年の始まりを祝い、幸福を願う Sky での旅をお楽しみください。
 

  • 「来福の日々」概要

期間:2023年1月20日(金)17:00~2月3日(金)16:59
場所:ホーム/書庫の秘密のエリア

イベント詳細につきまして、下記公式ブログをご覧ください。
URL:https://www.thatskygame.com/ja/news/kicking-off-days-of-fortune-2023
 

  • 『Sky 星を紡ぐ子どもたち』とは

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」 は、iOS・Android・Nintendo Switchで大好評配信中のソーシャルアドベンチャーゲームです。誰でも直感的に遊べる設計でありながら、心を揺さぶり、他人とのつながりを感じ、感情を共有する体験となること、そしてそれにより寛容や思いやりの輪を広げ、現実世界においても良い影響をもたらすこと、「Sky」はこうした理想を掲げて、 2019年のリリース以降多くのプレイヤーの心をつかみ、精力的なアップデートが続けられています。世界中でダウンロードは累計1億6千万(2022年3月)を突破しており、2022年9月には日本ゲーム大賞2022の優秀賞を受賞しました。2022年12月のPlayStation版の配信により、今後ますますSkyの世界は広がっていきます。これからも多くの方に楽しんでいただき、いつまでも愛されるような作品を作ってまいります。

【公式ウェブサイト】   https://www.thatskygame.com/ja
【Twitter アカウント】   https://twitter.com/thatskygameJP(@thatskygameJP)
【Instagram アカウント】  https://www.instagram.com/thatskygamejp/(@thatskygamejp)
 

  • thatgamecompany

thatgamecompanyは、幅広く受け入れられ、芸術的で、感情的で、豊かな体験の開発に取り組んでいます。これまでに生み出してきた「flOw」「Flowery」「風ノ旅ビト」「Sky 星を紡ぐ子どもたち」などの作品は多数のアワードで評価いただ き、スミソニアン・アメリカ美術館の常設コレクションに認定されるなど、世界中のギャラリーや美術館にも展示されています。ゲームで実現できるエモーショナルな体験の可能性を広げていくことで、年齢、文化、背景を超えて、あらゆる方々に楽しま れ、愛されるエンターテイメントをつくっていきます。

【公式ウェブサイト】http://thatgamecompany.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。