魔女育成RPGゲーム『魔女の泉R』の体験版をSteam Next Festで公開!最新予告映像も

Nuverseのプレスリリース

韓国のゲーム開発スタジオKIWIWALKSとNuverseのグループ企業であるPixmainは、魔女育成RPGゲーム『魔女の泉R』の体験版をSteam Next Festで期間限定で公開することを発表し、最新予告映像を公開しました。
『魔女の泉R』はKIWIWALKSが自社で企画及び開発を一から手掛けたはじめてのPCゲームです。体験版が遊べる期間は2023年2月1日から2月13日までとなります。

最新予告映像: https://youtu.be/P_9cB-T-X4E
体験版ダウンロードはこちらから:https://store.steampowered.com/app/1958220/R/

『魔女の泉R』は、さまざまな育成要素が組み込まれた魔女育成RPGゲームです。プレイヤーは「パイベリー」という名の魔女の目線でこのストーリー型RPGをプレイします。「パイベリー」は、モンスターがたくさんいる森で育った白髪とうさ耳の魔女です。ゲームを遊んでいるうちに「パイベリー」は友だちや敵に出会い、物語に隠された多くの秘密も徐々に明かされていきます。

今回公開される体験版では、バトルやキャラクター育成、魔法やアイテムの製作など、多くの要素が体験できます。また、体験版では少なくとも3つのマップエリアを自由に移動でき、プレイ時間は約2時間ほどです。

『魔女の泉R』プロデューサー Suyoung Jang コメント:
「今回『魔女の泉R』の体験版を多くの方に遊んでいただけることを考えるととても嬉しいです。今作は今までで一番力を入れた作品で、没入感のある魅力的なものとなっています。」

『魔女の泉R』は2023年中にPCで発売される予定で、日本語、英語、韓国語、中国語に対応する予定です。
Steamのウィッシュリスト追加はこちらから:https://store.steampowered.com/app/1958220/R/
『魔女の泉R』公式ツイッター: https://twitter.com/WitchSprings

KIWIWALKSについて
KIWIWALKSは韓国ソウル拠点のゲーム開発スタジオで、5人のメンバーでゲームを開発しています。「キャラクターとストーリーによる感性」を重視しています。
新鮮なゲームはまるで希少なキーウィ鳥のようだということで、社名の「KIWIWALKS:歩くキウイ」は、生きている、動いているゲームを体験する喜びを表しています。

『魔女の泉』シリーズについて
『魔女の泉』シリーズは、2015年にモバイルで第1作がリリースされたことから始まりました。その後、2020年までに、『魔女の泉』シリーズはモバイル向けに4作リリースされ、モバイル端末での累計ダウンロード数は200万を超えています。『魔女の泉R』(「R」はRemakeの略)」は、はじめてのPC版です。

Pixmainについて
Pixmainは、ゲームにおける革新と経験に焦点を当てた、新進気鋭のインディーズゲームパブリッシャーです。 カテゴリーや配信プラットフォーム、地域などの制約を受けず、アートや音楽、ストーリー、ゲームプレイのあらゆる分野において秀でた高品質のゲームを、世界中のゲーマーに届ける為に運営されています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。