MintegralはSmadexと業務提携開始、Tenjin第4四半期レポートで1位ランクインについてのお知らせ

Mintegral International Limitedのプレスリリース

MintegralはTenjin第4四半期レポートで両プラットフォームのCPIで最も優位性があり、各項目で上位3位以内を独占しています。Smadexと提携開始し、クライアントに最高のモバイル広告ソリューションを提供することに取り組んでいます。

  • MintegralはTenjin第4四半期レポートで1位ランクイン

2023年1月31日、世界的なアプリ計測プラットフォームのTenjinはゲームデータ分析プラットフォームのGameAnalyticsと共同で「Hyper-Casual Benchmark Report for Q4 2022」を発表し、ディベロッパーが市場動向を把握するための前四半期の世界の各広告プラットフォームのパフォーマンス、世界のトップモバイル市場の動的トレンドをまとめました。レポートでは、高いトラフィックパフォーマンスにより、Mintegralが世界のIAA市場でユーザー獲得コスト優位性に最も優れた広告プラットフォームであると評価されています。
配信コストでは、iOSは0.34ドル、Androidは0.12ドルのCPI中央値で、Mintegralが両プラットフォームで最も低くなっています。Mintegralは高いROIパフォーマンスにより、世界中のハイパーカジュアルゲームの広告主様から好評を得ています。世界のハイパーカジュアルゲームの広告費ランキングで、MintegralはiOSで2位、Androidで3位となっています。

  • Smadex DSPと業務提携開始

このたび、MintegralがSmadexと提携し、Mintegralの膨大なモバイル在庫とSmadexの高度なターゲティングと最適化技術が一つになることをお知らせいたします。
広告主はこの提携により、世界中の幅広いアプリ内トラフィックにアクセスでき、最も価値のあるユーザーにターゲットを絞ってキャンペーンを最適化できるようになるという大きなメリットがあります。MintegralのインベントリーとSmadexのDSP技術のコラボレーションにより、広告主は大規模なオーディエンスにリーチでき、効率とパフォーマンスの向上につながります。
SmadexとMintegralは共に、クライアントに最高のモバイル広告ソリューションを提供することに取り組んでおり、今回の提携はその成果を示す新たな一歩となります

  • セキュリティとクリエイティブの共存による質の高いユーザー拡大支援

世界をリードするプログラマティックモバイル広告プラットフォームとして、Mintegralはアルゴリズム技術への投資を続け、DCO(ダイナミッククリエイティブ最適化技術)とインタラクティブクリエイティブを融合させた最初の広告プラットフォームとなっています。配信効果を継続的に把握しつつ、プラットフォームアルゴリズムによって配信戦略をリアルタイムに最適化し、コンバージョンパフォーマンスがより高い要素の組み合わせに予算を動的に振り向け、広告主様が高いユーザー獲得効果と質をより早く得られるようにします。Mintegralは、強力かつ万全なワンストップビッグデータ機械学習プラットフォームを有しています。フィードバックされたユーザーインタラクション、リテンション、フィードバックなどの多次元データに基づき、広告主様のトラフィック獲得および製品最適化戦略の有効化を促進します。

  • Mintegralについて

Mintegralは世界中のモバイル広告主やパブリッシャーに向けて、ユーザー獲得、マネタイズ、クリエイティブのソリューションを提供するモバイル広告プラットフォームです。Mintegralは、SSP、DSP、DMP、アドエクスチェンジ、広告主セルフサービスプラットフォーム、クリエイティブ自動化プラットフォームなどの革新的な製品を通じて、グローバルな成長へ貢献しています。(https://www.mintegral.com/jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。